@KAZUMA_RAMPAGE_

役者としての一面も!川村壱馬の出演作品についてご紹介!

THE RAMPAGEの「川村壱馬」は、グループのボーカルとして活動する傍ら俳優としても注目を浴びています。そこで今回は、川村壱馬の出演作品やプロフィールをまとめました。THE RAMPAGEファンはもちろん、俳優の川村壱馬が気になっている人も要チェックです!

川村壱馬のプロフィール

生年月日 1997.1.7
身長 170cm
体重 60kg
血液型 B型
出身地 大阪府
所属グループ THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

16名のメンバーから成るダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のボーカルとして活躍する「川村壱馬」。”暴れ回る”という意味をもつRAMPAGEは、その名の通り若さ溢れるダイナミックさが魅力のグループです。

幼い頃から俳優に憧れていた川村壱馬は、中学3年生の頃にEXILEに影響を受けて歌手を志しました。その後、EXPGにスカウトされて特待生として大阪校に通ってレッスンを受けます。2014年4月には「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格してTHE RAMPAGEのボーカル候補となり、同年9月に正式メンバーとなりました。

まとめ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬の出演作品やプロフィールをご紹介しました。

幼い頃は歌手より俳優に憧れていたという川村壱馬は、夢を叶えて俳優業をスタートさせました。甘いマスクと歌唱力は、俳優業でも武器になること間違いなし!

今後もTHE RAMPAGEのボーカルとしての活動だけでなく、俳優としても幅広く活躍してくれるであろう川村壱馬を応援していきたいですね!

関連記事