https://www.facebook.com/GENERATIONS.official/

数原龍友の可愛い一面!ドックカフェに行くほど無類の犬好き?

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー数原龍友さんのかわいらしい一面をご紹介いたします!同じGENERATIONSのメンバーでもある白濱亜嵐さんと「あること」を最近発表し、それが可愛い一面と話題に!? 数原龍友さんのプロフィールとともに紹介していきます。

“EXILE”や”三代目J Soul Brothers”に続いてLDHを担うダンス・ボーカルグループ”GENERATIONS from EXILE TRIBE”。メンバーは白濱亜嵐、関口メンディー、中務裕太、小森隼、佐野玲於、数原龍友、片寄涼太の7人で構成されていて、近年ではアリーナツアーに留まらず、台北、マカオ、ロサンゼルス、ニューヨークなど海外公演を行う程の人気ぶりを発揮しています。
そんなGENERATIONSのメンバーでもある数原龍友さんは少し強面なイケメンボーカルですが、ある可愛い一面もあると巷で噂になったので、今回はその「可愛い一面」をご紹介したいと思います。

  1. 殿と若!二匹の息子
  2. プロフィールについて
  3. 数原龍友が名曲をカバー
  4. おわりに

殿と若!二匹の息子

AbemaTVで毎週日曜日の夜9時放送中。ダンス・ボーカルグループ”GENERATIONS from EXILE TRIBE”が全国の高校にサプライズで訪問し、様々な企画のロケを行う青春応援バラエティ番組『GENERATIONS高校TV』。5月26日の放送回は緊急生放送回の「令和発表会」と題された、平成に言えなかったことを激白するコーナーでは白濱亜嵐さんと数原龍友さんが共に犬を飼い始めたことを報告しました。

はじめ数原龍友さんはフリップで「2人の息子がいます」と発表したため、ファンからは驚愕するコメントが殺到しましたが、「2人の息子」というのは数原龍友さんの二匹の愛犬(ペキプー)”殿”と”若”の事だということが判明し、すぐにほっこりとしたエピソードへと変化します。白濱亜嵐さんの愛犬(ラブラドゥードル)”レックス”ともよく会っているいるそうで、一緒にドッグカフェに行くこともあるそうです。

また、放送終了後にはGENERATIONSのTwitter公式アカウントにて「息子」の内の一匹、”殿”を紹介するツイートを投稿するなど、しっかりと可愛い愛犬の姿を披露していました。

プロフィールについて

数原 龍友(かずはら りゅうと)

1992年12月28日生まれ。兵庫県尼崎市出身。身長170cm。血液型A型。特技はけん玉。
GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルを務めていて、2010年には三代目J Soul Brothersの今市隆二さん、登坂広臣さんが合格をしたLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、ファイナリストにも選ばれています。

幼少期は野球をやっており、将来の夢はプロ野球選手だったそうです。アーティストになったのは、親御さんがEXILEファンだったこともあり、EXILEの音楽が身近にあったことや、EXPG STUDIOに通っていたことがオーディションを受けるきっかけとなったようです。

●ドラマ
・2016 海外ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」吹き替え

●LIVE
・2018 GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”
・2018 GENERATIONS CHINA TOUR 2018 “MAD CYCLONE”
・2017 GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”
・2017 GENERATIONS from EXILE TRIBE WORLD TOUR 2017 ~SPEEDSTER~
・2016 GENERATIONS LIVE TOUR 2016 “SPEEDSTER”
・2014 EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~
・2014 EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE “THE SURVIVAL” IN SAITAMA SUPER ARENA 10 DAYS
・2012 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」 サポートメンバー
・2012 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ サポートダンサーhttps://www.ldh.co.jp/

数原龍友が名曲をカバー

【ジェネハウス】GENERATIONS 数原龍友が今話題のあの曲を歌ってみた

こちらは瑛人の香水をカバーした動画です!
また違った形の曲の雰囲気が出ており、とても魅力的な歌声をしていますね!

GENERATIONS数原龍友が数々の名曲をカバー!

こちらは中島みゆきさんの糸を歌った動画です。
コメントでも多く寄せられている通り安定のうまさがある歌声ですね!

おわりに

数原龍友さんの一面についてご紹介してきました。やはりトップアーティストともなると多忙な毎日を過ごされていると思いますから、愛犬の二匹にはとても癒されているんだろうなーと思ってしまいました!「息子」とまで表現しているところをみれば、そこまで愛情を注いでるのが一目瞭然でしたね!
これからも時折、こういったほっこりとしたニュースも発信していって欲しいですね!

関連記事