一気にテンションが上がる!最高にノリノリな洋楽 30選

テンションを上げたいときにオススメのノリノリな洋楽を30曲選びました!エクササイズ用に……ドライブを盛り上げるために……。ぜひ楽しい洋楽に合わせてテンションを高めましょう!

とにかく最高にノリノリな洋楽が聴きたいなら、ここで紹介する30曲をチェックしてみて。きっと、あなた好みのハッピーな1曲が見つかるはず!

最高にノリノリな洋楽 30選

LMFAO – Shots ft. Lil Jon

クラブで絶対にかかる、定番中の定番曲。とりあえず手を上げて「ショッショッショ!」と言っておけば間違いなし。もう10年ぐらい前の曲なのに、まったく色褪せないノリノリな洋楽です!

SPANKERS – Sex on the beach

「セッ◯ス!セッ◯ス!セッ◯スオンザビーチ!!」のフレーズは、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?この曲がかかると、その場にいる人たちが一斉にサビの振付を踊ることでしょう……。

Pitbull – Don’t Stop The Party ft. TJR

フューチャリングの帝王といわれるPitbull。「イェーイイェーイイェイ♪」に合わせて体を揺らすだけで、そこはクラブのホールに早変わり!

Jennifer Lopez – On The Floor ft. Pitbull

静かなビートが心地よいこの楽曲は、女子が好きですよね!私は1:47~の曲調が好み♡

Pitbull – Timber ft. Ke$ha

まだPitbullが続きます!Ke$ha(ケシャ)とPitbullのコラボって、セクシー度100%なのでは……?

LMFAO ft. Lauren Bennett, GoonRock – Party Rock Anthem

auのCMに起用されたこの楽曲は、シャッフルダンスにぴったり!

Rihanna – We Found Love ft. Calvin Harris

リアーナのアルバム『Talk That Talk』に収録されている楽曲。力強い歌声とオシャレなメロディーが女子を中心に大人気。

Chris Brown – Yeah 3x

皆をノリノリにさせる明るいサウンドが耳に心地よいですね♪ とりあえず、ジャンプしながら「イェーイイェーイイェイ!」と叫んでおけばOK。

Taio Cruz – Hangover ft. Flo Rida

イギリス出身の歌手Taio Cruz(タイオ・クルーズ)の人気曲。

Avicii – Wake Me Up

2018年に28歳の若さで亡くなってしまったスウェーデンのDJ Avicii(アヴィーチー)の代表曲。この歌は、時代が変わってもきっと語り継がれていくことでしょう。

Zedd – Beautiful Now ft. Jon Bellion

スズキのCM「新型スイフト 登場」篇に起用された楽曲。躍動感や疾走感、爽やかな雰囲気が味わえるでしょう。

Taylor Swift – We Are Never Ever Getting Back Together

いわずもがな、テレビ番組「テラスハウス」に起用されたオシャレな楽曲。ドライブ中にかけたら、いつも通る道が不思議と新鮮に思えてくるかも♪

The Black Eyed Peas – I Gotta Feeling

10年ほど前の古い曲ですが、クラブでは必ずといってよいほどかかります。これを聴くと、なぜか盛り上がると同時に懐かしい気持ちになるのが不思議……。

David Guetta – Turn Me On ft. Nicki Minaj

デヴィッド・ゲッタの5thアルバム『Nothing but the Beat』からのシングル。大音量で聴くと、きっと悩みが吹き飛ぶはず。

Ne-Yo – Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself)

Ne-Yo(ニーヨ)の甘い歌声が魅力的♡ デビュー前にマリオ(Mario)に2004年リリースの「Let Me Love You」を提供し、その大ヒットを受けて話題となりましたよね。後にJAY-Zと初めて会った際「どうしてLet Me Love Youを自分で歌わなかったんだ!」と言われたというエピソードがあるのだとか!

関連記事