https://www.facebook.com/GENERATIONS.official/

超ワイルド!数原龍友のお洒落なサングラス姿

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、数原龍友さんのサングラス姿をご紹介いたします。 もはや数原さんのトレードマークといえるサングラス姿。一体どのようにスタイリングしているのでしょうか?写真とともに色々な姿を一緒に見ていきましょう!

お洒落なサングラス姿

シンプルなフチのサングラスはカジュアルさがマイルドに演出されるので、飾らないかっこよさがあります。

GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”のアーティスト写真では数原さんはRay-Banのサングラスを着用しているようです。

夏っぽさが感じられる爽やかさもありながら、サングラスでちょっとした男らしさも演出されています。ハットとの相性が◎ですね!

同じグループメンバー中務裕太さんに、寝顔を激写された写真です。寝顔ですらオシャレです…笑
OLIVER PEOPLESのSheldrake-FLSGというタイプのサングラスに似ています。

薄ピンクのレンズがポイントなサングラス。フレームとアクセサリーの色味がマッチしていてオシャレです。

中務裕太さんとの2ショット。黒を基調としたサングラスコーデはシンプルながらもこだわりが感じられます!

睨みが効いていて一瞬びっくりしますね!笑
スタイリングはこれまでの中でも一番シンプルで、それがまたオシャレです。

ゴールドフレームのサングラスです。
POLICEのラウンドタイプのものに形状が似ていますね!

こちらは上記と同じタイプのサングラスで、冬仕様スタイリングです。
厚着した格好にも似合うサングラスだということがよく分かります。

こちらもゴールドフレームの同じタイプ。
金髪とサングラス、フレッシュなストライプのシャツの相性が抜群です。

Tシャツも販売

こちらはGENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZなどのJr.EXILE世代が中心のプロジェクト『BATTLE OF TOKYO ~ENTER THE Jr.EXILE~』のライブ開催に先駆け販売されたTシャツです。
数原さんのTシャツはチャームポイントでもあるサングラス姿のプリントが施されたTシャツになっています。

EXILE TRIBE STATION

https://www.exiletribestation.jp/products/detail.php?product_id=16615

おわりに

数原龍友さんのサングラスショットをご紹介してきました。
サングラスもスタイリングや種類によって、色々な姿を見せてくれるというのが分かったような気がしました!
ワイルドな見た目の数原さんですが、愛犬を可愛がる姿などお茶目な一面も見せていて話題になったりしているので、どんどん魅力の広がる人物であることは間違いなしです!これからの活躍も楽しみですね!

関連記事