@ONEWE_JPN

ONEWE(ワンウィ)全メンバーのプロフィール!各メンバーの特徴から趣味まで一挙解説

韓国の5人組男性グループ「ONEWE(ワンウィ)」の全メンバーのプロフィールを画像付きで紹介します!オススメのMVもまとめているのでぜひご覧ください!

ONEWEのおすすめミュージックビデオ

「다 추억(Reminisce about All)」

2019年5月13日リリース、ONEWEのデビュー曲「다 추억(Reminisce about All)」。思い出をテーマにした、しっとりとした楽曲です。ONEWEの魅力は全員が作詞・作曲をするところ。今回のデビュー曲も、作っている段階ではどんな曲になるのか予想できなかったのだとか!

「귀걸이가 나를 때리게(Ring on my Ears)」

2019年5月15日公開の「귀걸이가 나를 때리게(Ring on my Ears)」。

ONEWE & ONEUS「LAST SONG」

2018年9月27日、デビューを控えるONEWEと兄弟グループのONEUSによる「LAST SONG」のMVが公開されました。デビューを予定していた2組は、1年間に渡って展開されたデビュー・プロジェクトの間に支えてくれたファンに向けてこの楽曲を捧げました。

ONEWE(원위) 용훈,강현 ‘Go Now’ COVER

ギターで弾き語りしている曲です!
最近公開されたMVですがうっとりするような歌声ですね!

まとめ

ONEWEについてご紹介しました。

2015年に「MAS0094」というグループ名でデビューしていたONEWEは、RBW BOYZと呼ばれるRBW Entertainmentの練習生たちとショーケースを開催しながらスキルを磨いていました。今後は兄弟グループのRBW BOYZ改めONEUSとともに、切磋琢磨して活躍し続けてくれることでしょう!

関連記事