BTSジミンのダンスが最高にかっこいい!厳選ダンス動画10選

BTS(防弾少年団)のジミンのダンスは、なぜこんなに絶賛されているのか?ダンス経験者から見るダンスの実力を解説し、厳選ダンス動画10選をご紹介します♪

⑥細かい振りが正確!キレキレダンス

歌いながら細かい振付も踊りこなしてしまう素晴らしさに注目です。
更にポイントは、とても早い振付でこの爽やかな表情。余裕そうですね〜

⑦移動さえも綺麗!

ポジションが変わる時などの「移動」もダンスだとよく言われますが、本当に美しいですよね。
次の振付がより映えます!

⑧セクシーな踊りにメロメロ!

色気のある踊りも彼の魅力の一つですねー!
こんなセクシーな踊りをされたらファンはメロメロです!

⑨床技もスタイリッシュ!

特に後半ライブ映像2:17〜からの動きに注目です!
ソロパートでも華麗な床技が見れます。空中の動きもスゴイと注目されていますが、空中も床も完璧ですね。
彼にとって苦手な動きなんてないのでは・・・??

⑩計算された美しい角度に注目!

ラストはこちら!髪のなびき方も計算かのような美しい角度に注目です♪
細かい振付も早いはずなのに綺麗ですよね〜。途中の腹筋チラ見せにも、注目ですね^^
色っぽい滑らかさと音にはめる強いアクセント。細かい振付も難なくこなし、更にジャンプや床技が綺麗となるともう完璧です!

終わりに

BTSジミンのダンス動画10選、いかがでしたでしょうか??
そもそもダンスというよりも、身体能力自体かなり高いことが分かりましたね!
ダンスも歌も上手く完璧なアイドルだと言えますが、ほぼ毎日レッスンやリハーサルをこなしているそうで・・・
相当な努力があってこその実力なんですね〜。
こんなにもスキルフルなダンスを魅せながら、喋るとキュートな一面もあるそうで。
きっとそんなギャップもファンにとってはたまらないはず♪
今後も様々な面を魅せてくれるに違いありません!ジミンは勿論、これからも更にBTS(防弾少年団)に注目です!^^

関連記事