nijimasu_staff

26時のマスカレイドとは?全メンバーのプロフィールを画像付きで紹介!

5人組の女性アイドルグループ「26時のマスカレイド」。”ニジマス”の略称で親しまれる彼女らは、の全メンバーのプロフィールをご紹介します。おすすめのMVもまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

真似したくなるキュートなダンス!26時のマスカレイドのおすすめミュージックビデオ

ちゅるサマ!

2019年8月7日リリース「ちゅるサマ!」。作詞はSILENT SIRENのすぅ、作曲はクボナオキ。可愛くポップなイメージがニジマスにぴったり♪ 誰でも真似できる振付なので、学際や地域のイベントで披露すると盛り上がりそう!

スノウメモリー

2018年10月27日公開、作詞・作曲・編曲koma’nの「スノウメモリー」。しっとりした雰囲気と、HEIHEIやWEGO、文化服装学院の協力による衣装が印象的ですね。切ない表情で踊れば、誰でもアイドルになれるかも♡

ハナイチモンメ

2018年10月13日公開、作詞・作曲・編曲クボナオキの「ハナイチモンメ」。26時のマスカレイドのルックスや歌声が活かされているハナイチモンメは、キュートな衣装にも注目!ニジマスの楽曲の中ではかなりダンスやカメラワークに躍動感があります。

ビタースイート

2018年8月1日公開、作曲・編曲クボナオキの「ビタースイート」。この楽曲の特徴は、作詞を26時のマスカレイドが担当していること。個人の完成度の高さが光っていますね♪

チャプチャパ

2018年6月9日公開、26時のマスカレイド20曲目のオリジナル曲である「チャプチャパ」。ザ・アイドルといえる華やかな衣装とメロディー、顔の近くに手をもってくる手振り…。これぞ求めていたアイドル像…♡

まとめ

26時のマスカレイドについてご紹介しました。

ニジマスこと26時のマスカレイドの魅力は、なんといってもメンバーそれぞれの完成度の高さではないでしょうか?ルックスも歌声もアイドルらしさ抜群で、それをより映えさせるキュートな衣装がステキですよね♡ これでまだメジャーデビューしていないなんて、信じられません!

関連記事