【最新版】徳島のおすすめナイトクラブ4選

クラブ好きは、旅先でもクラブに行きたいもの!しかも、どうせ行くなら「その土地独特のなにか」を味わえるクラブが一番!ここではそんなクラブラバーのための「徳島県」を満喫できるクラブを紹介しています。

海とかんきつ類と阿波踊りの町、徳島には、クラブ好きなら見逃せないイベントを毎週開催しているクラブや、こだわりの徳島らしさを貫くクラブがあります。こちらではそんな徳島県のクラブの中でも、派手に盛り上がっているクラブを厳選してご紹介いたします。

徳島のオススメクラブ4選

CLUB HIGHLAND – クラブハイランド

最大500人が収容できる四国最大級のフロア、ハイランド徳島。普段は結婚式の二次会としても活用されているしっかりした箱が、毎週土曜 22:00〜3:00にはナイトクラブになります!!
男性3000円女性1000円飲み放題で様々なイベントが開催されている上に、ゲストがとても豪華!!、
阿波踊り期間中には、阿波踊りイベントが開催されていて、23時までに入場した女性が500円で飲み放題になったり、すだち酒が飲み放題になったりもします。地元の「ならでは!」をいかしたイベントは、旅行気分を満喫するにはぴったりですね。
ハイランド徳島ではドレスコードを設けられていて、ジャージ、スウェット、タンクトップ、作業着、サンダル等でのご入場は断られてしまうことがあります。でも、それもこれもパーティの雰囲気やハイランド徳島の雰囲気を大切にするため。
年中様々なイベントが展開されているので、目が離せませんね。

詳細情報

場所:徳島県徳島市秋田町2-33キリンシーグラムビル 5F (Google Maps)
TEL:088-624-4545
HP:http://highland-tokushima.com/
キャパ:500人
営業日:毎週土曜22:00~3:00
料金相場:男性3000円女性1000円飲み放題

KING or CLOWN

DJイベント、ライブ、ダーツなど様々なイベントが行われる、最高にパーティーできる空間です。イベントのない時はバーとして営業しています。
クラブイベントの他に、合コンイベントなどを他のお店と共同で行っていることもあります。イベントによって料金が違うこともあるので、事前にフェイスブックやホームページを合わせてチェックしてみましょう。

詳細情報

場所:徳島県徳島市秋田町1丁目14 カカコビル2F (Google Maps)
アクセスJR徳島駅から徒歩15分
TEL:088-623-4557
料金相場:11:00まではチャージ第不要だが以降は500円
営業日:20:00-28:00 日曜日が定休日
HP:https://rocketrockets.wixsite.com/kingorclown

Music Bar Ricky

落ち着いた雰囲気で、お店の居心地がよいと言われているこちらのクラブは、普段はバーとしても営業しています。
イベントでは飲み物代とは別にチケット代がかかりますので注意して下さい。

詳細情報

場所:徳島県徳島市籠屋町2丁目16-1(Google Maps)
JR徳島駅から徒歩12分
TEL:088-678-4387
営業日:19:00-05:00
HP:http://ricky-music.com/

club GRINDHOUSE – クラブグラインドハウス

こちらはクラブですが、ライブハウス的な趣が強く、これからくるバンドや、今はやりはじめているバンドをチェックできる楽しみがあります。また、出演者を募集しているイベントもあるので、「出演する」という楽しみ方もできそうですね!

詳細情報

場所:〒770-0934 徳島県徳島市秋田町2丁目-23 ジョイフルビル2F(事務所) / 3F(ホール) (Google Maps)
TEL/FAX:088-655-5175 / 088-655-5264
車で行く場合のアクセス:
I.Cを下りて国道11号線を南(県庁・阿南・室戸方面)へ向い、県庁前の交差点を右折して下さい。
そのまま直進して3つ目の信号交差点を左折、直進して2つ目の信号の手前右側です。
当ライブハウス専用の駐車場はございません。周辺のコインパーキングに駐車してください。

電車・徒歩で行く場合のアクセス:
JR阿波富田駅を下車して、西(国道とは反対側)へまっすぐ歩いて下さい。
5分程歩いたところで、右手に“カラオケSHIDAX”が見える交差点を左折して下さい。
そのまま真っ直ぐ歩いてると右手に“居酒屋 万々歳”と書かれたビルがあります。
そのビルの3階になります。1階に“万々歳”、隣のビルに“焼肉ソウル亭”等が目印です。
キャパ:オールスタンディング250人
営業日:毎週土曜22:00~3:00
料金相場: ¥1,500 / ¥2,000 (+ 1Drink 500yen order)
HP:http://www.cgh.jp/index.php/

まとめ

どこのクラブもどんどん新しいイベントを企画しているので、目がはなせませんね!

関連記事