福岡のクラブ「Ibiza FUKUOKA」の楽しみ方や店内の雰囲気を紹介!

福岡で最もアツイといわれるクラブ「Ibiza FUKUOKA(イビザ福岡)」をご紹介します! 福岡最大級の広さを誇るクラブを余すことなく楽しむには?「美人の宝庫」といわれる福岡の美女へのナンパを成功させるには?福岡に出掛ける機会のある方は、要チェックです!

Ibiza FUKUOKAの雰囲気を画像で紹介

最新の音響設備 × ハイレベルなDJ陣による最高のパーティー

最新・最上級の音響・映像・演出設備はもちろん、県内オールスターと称されるハイレベルなDJが作り出すパーティーは一見の価値あり!

大型パウダールームや女性専用シートを完備♡

Ibiza FUKUOKAは、女性にとって嬉しいサービスを提供中。なかでも、ゆったりメイクを直せる大型パウダールームはありがたいですね♡

分煙を実施し、より清潔で安全なクラブに!

Ibiza FUKUOKAでは、2019年8月より分煙を実施しています。分煙後はメインフロアは電子タバコOK(紙巻タバコNG)、セカンドフロアは電子タバコOK(紙巻タバコOK)となり、VIP席は電子タバコのみOKとなります。

Ibiza FUKUOKAの客層

男性客

20代前半~20代後半が多く、30代はチラホラ。イメージでいえば3代目JSBのような、ガテン系の見た目のザ・九州男児がほとんどです。学生が多いので、反対に大人な雰囲気を醸し出す社会人がモテるかも!?

東京や大阪のようにサラリーマンは少なく、年齢層がかなり若いためケンカもしょっちゅう勃発します。他府県からIbiza FUKUOKAに遊びに行く際は、その点も覚えておきたいですね……。

女性客

20代前半~30代前半の大人っぽい女性が多いイメージ。女子大生やOLがほとんどですが、25:00を過ぎると中州のキャバ嬢も続々と遊びに来ます。

博多美人が集まるといわれる系列クラブのCAT’S FUKUOKAが可愛い系だとすると、Ibiza FUKUOKAは綺麗系の女性が集まっています。また、出会い目的で遊びに来ている女性が多いCAT’S FUKUOKAと比べると、Ibiza FUKUOKAの方が音楽やお酒を楽しめるかもしれません。

お持ち帰りはできる?ナンパ成功への道

Ibiza FUKUOKAは「ナンパ箱」と言われることも多いので、女性はある程度、覚悟していた方がいいでしょう。
男性は、強引なナンパではなく、スマートに話しかけて、女性をその気にすることができれば、きっと楽しい夜になることでしょう!

まとめ

福岡のクラブ「Ibiza FUKUOKA(イビザ福岡)」をご紹介しました。

福岡で最も人気があるといわれている「Ibiza FUKUOKA(イビザ福岡)」は、クラブ初心者には、少々刺激的かもしれません。しかし、最新の音響や確かな技術をもったDJ陣による良質な音楽は、耳の肥えたクラバーをも唸らせるはず。福岡に立ち寄った際は、Ibiza FUKUOKAで最高の夜を過ごしてみてはいかが?

関連記事