「バーレスク大阪」の遊び方を徹底解説!料金やキャストの画像も

2017年2月にオープンした「バーレスク大阪」。映画『バーレスク』さながらの世界観は、男性だけでなく女性をも魅了しているのだとか!? 今回は、バーレスク大阪の楽しみ方を徹底解説!ショーの雰囲気や料金、可愛すぎるダンサーまでたっぷりご紹介します!

気になるダンサーは?

バーレスク大阪には専属のダンサーが30人以上在籍しており、切磋琢磨してショーを盛り上げています。今回は、大勢いるダンサの中からとくにキュートで素敵な方々をご紹介します♡

マリン

誕生日 10月22日
出身地 大阪府
身長 158cm
趣味 旅行
特技 ピアノ、フルート
ポジション リーダー
メッセージ 頑張るので応援よろしくお願いします!

マミ

誕生日 8月31日
出身地 大阪府
身長 160cm
趣味 絵を描くこと
特技 裁縫
メッセージ めろんそーだ中毒です。

うらら

誕生日 3月3日
出身地 大阪府
身長 158cm
趣味 カラオケ、ダンス
ポジション 看板ダンサー
メッセージ 来てくれた皆様を笑顔に出来るように精一杯頑張ります(^^)一緒に楽しみましょう♥宜しくお願いします!

リサ

誕生日 7月21日
出身地 石川県
身長 167cm
趣味 買い物
メッセージ 来た人全員を全力で笑顔にします。

ありえ

誕生日 4月12日
出身地 大阪府
身長 149cm
趣味 アイドル鑑賞 寝ること ショッピング
特技 人混みをすり抜ける
メッセージ キラキラオーラをいっぱいだせるように頑張ります!

まとめ

バーレスク大阪についてご紹介しました。

普通の飲み屋に飽きた方、ダンサーのパフォーマンスを間近で楽しみたい方、非日常を味わいたい方……。バーレスク大阪は、きっとあなたの期待に応えてくれるはずです。バーレスク大阪に遊びに行った際は、ぜひお気入りのダンサーにチップを渡して応援しましょう!

関連記事