ICE BAHNのリーダー玉露のプロフィールやバトル動画を紹介!

2001年に結成されたヒップホップグループ『ICE BAHN』のリーダー玉露。「ライム至上主義」を貫き、絶大な人気を誇るICE BAHNの魅力も含めてご紹介します。

音源

IB法 / ICE BAHN

Loose Blues / ICE BAHN

越冬 / ICE BAHN

RHYMEGUARD / ICE BAHN

宣誓 / ICE BAHN

LEGACY / ICE BAHN

LOYALTY / ICE BAHN

負ける気がしねぇ / ICE BAHN

Jack Hammer / ICE BAHN

韻守運転 / ICE BAHN

一挙に音源をご紹介しました。ICE BAHNはアルバムの制作期間が長いことが有名であり、5thアルバム『LEGACY』も5年ぶりの発売となりました。収録されている『LOYALTY』は要チェックです!韻を踏む技術の高さは、さることながら、三者三様の声とフロウが見事にマッチしており、どんな太いビートでも乗りこなします。『RHYMEGUARD』や『Jack Hammer』はブレイクダンサーなら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。ダンサーライクな音源は他にもたくさんあります。

まとめ

玉露のご紹介いかがだったでしょうか。玉露はトラックメーカーとしても活躍しているのでICE BAHNには欠かせない存在です。個々のラッパーも素晴らしいですが、3人揃ったICE BAHNの今後のライブや音源も楽しみですね!要チェック!今後も活躍を期待しています!

関連記事