ヒップホップ文化の体現!ラッパースナフキンの紹介!

埼玉出身のラッパースナフキン。BBOY PARK 2013優勝をはじめ、これまで多くのタイトルを手にしてきました。ファッションや音源から滲み出るカッコよさを存分に紹介します。

スナフキンの音源

BED TOWN

2013年、B-BOY PARK 優勝当時の1曲。スナフキンが若手有望株として注目されていたころの作品です。

Back Attack / スナフキン feat.KOOPA

韻踏みまくりの1曲。MVも黒さが出ていてかっこいいですね。

“スナフキン NAITE KumI” 「Oneday in Summer ~day n’ night~」

朝から夜まで夏を堪能しながら、リリックを書いたそうです。夏に聴きたい1曲です。

「REAL DEAL ~WhoGotTheMaddProps~」LIBRO, 漢akaGAMI, 道(TAO), SNAFKN(Prod.DJ BAKU)

とんでもない豪華メンツでのコラボ曲。MVにはブレイクダンスのチーム『ARIYA』のメンバーも出演しています。要チェック!

YOS-MAG feat SNAFKN ~DA-Dee-MiX remix~ / Runnin’

『YOS-MAG』とのコラボ曲。ゆったりしたラップからも力強さが伝わってきますね。かっこいい。

まとめ

スナフキンのご紹介いかがだったでしょうか。ファッションや音源からもヒップホップを存分に感じるかっこいいラッパーですね。ブレイクダンサーは挫折してしまいましたが、ラップで返り咲いたスナフキンはまさにBBOY!これからも活躍に期待です!

関連記事