独創的な世界観でファンを魅了!東京ゲゲゲイの最新人気動画16選

数々の動画作品の人気や、単独公演、企業とコラボなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する東京ゲゲゲイ。彼女らの超絶やばすぎる映像を16選まとめて紹介します。

普段はヨガインストラクターとして活躍されている「MARIE」は、初期メンバーとして活動してきました。
過去には、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとしても活躍していたそうです!

MIKU

本名 岡江美紅
生年月日 1997年5月20日
出身地 埼玉県越谷市
身長 159cm
血液型 A型
見出し 内容

活動当時、明治学院大学に通う現役大学生として活動していた「MIKU」は、MIKEYがいなくても大丈夫、とMIKEYさん本人に言わせるほどの実力なんだとか!

YUYU

本名 田村侑弓
生年月日 1996年10月31日
出身地 群馬県高崎市
身長 160cm
血液型 A型

「YUYU」は、ONE OK ROCKの「The Way Back」で振り付けを担当したこともあるほどの実力者で、サカモト教授やソナーポケット、赤西仁さんらのミュージックビデオにも出演しています。
残念ながらインスタグラムのアカウントを見つけることができませんでしたが、プライベートでは2016年12月に、元ストリートダンス講師の男性と婚約したとSNSで報告していたそうです!

東京ゲゲゲイの人気ダンス動画16選

東京ゲゲゲイ 「BLACK LIP」

2020年8月8日にデジタルシングルとしてリリースされたこの曲は、ET-KING・SEAMO・ソナーポケットなど様々なアーティストとともに楽曲を手掛けてきたトラックメイカー・GRPが作曲を担当し、攻撃的な歌詞が特徴的な楽曲です。
ダンスシーンもかっこいいのでぜひチェックです!

衝撃の初披露!DANCE@HERO JAPAN-5th SEASON ROUND1

DANCE@HEROというダンスの番組企画にて初めての披露となった東京ゲゲゲイのパフォーマンスです。
独特な世界観とエンタメ性にこの日訪れた観客や審査員に衝撃を与えました。

ホラーネタ!DANCE@HERO JAPAN-5th SEASON ROUND2

DANCE@HEROの2作品目は、季節にも合わせてホラー作品となりました。
2回目というプレッシャーをはねのけて、歓声を巻き起こしています。

ダンサーJuNGLEとのスペシャルコラボ!

ゲストにスペシャルなダンサーJuNGLEを招いての「天使にラブソングを」をモチーフとした作品を発表。
ミッシーエリオットの楽曲との絶妙なミックスはこれまら衝撃的でした。

ポールダンスやLEDライトでド派手なパフォーマンス

DANCE@HERO 4作品目は、ポールダンスやライトの演出など、ラストにふさわしい豪華なパフォーマンスを繰り出しました。
この演出力の高さが、ダンスに詳しくない人にもしっかりと伝えるエンタメ性を担う1要因といえるでしょう。

東京ゲゲゲイ「Sense of immorality」振付動画

2019年12月に公開された「Sense of immorality」の振り付け動画です。ダンス未経験でも踊りやすそうな楽しい振り付けになっていますので、ぜひ一緒に踊ってみてください!

関連記事