独創的な世界観でファンを魅了!東京ゲゲゲイの最新人気動画16選

数々の動画作品の人気や、単独公演、企業とコラボなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する東京ゲゲゲイ。彼女らの超絶やばすぎる映像を16選まとめて紹介します。

「ズットスキナヒト」

2014年に公開された「ズットスキナヒト」。2:10からは衝撃映像となっているので、心してご覧ください(笑)

東京ゲゲゲイ × kemio「日本アゲゲイ」by Cloretsジューシーポップ

Cloretsのジューシーポップ発売記念として、東京ゲゲゲイとkemioがコラボした作品。東京ゲゲゲイにしては、ここまでポップな世界観は珍しいかもしれません。YouTubeの広告で出てきたら、この動画だけはスキップせずに見てしまいます♡
現在は、メイキングのみが公開されていましたが、撮影の風景もとても楽しそうでファンにはたまらない内容です。

東京ゲゲゲイ×DREAMS COME TRUE 「世界中からサヨウナラ」

DREAMS COME TRUEとのコラボ動画。この意外なコラボに「反則だろ……」「中毒性高すぎない?」などファンは歓喜!ドリカムが東京ゲゲゲイ色に染まっているというか、東京ゲゲゲイがドリカムに染まりにいっているというか……。歌詞に合わせた振付もステキですね♡

「ダンスが僕の恋人」

MIKEYの男性の姿に思わず溜息が漏れたファンも多いでしょう。「ダンスが僕の恋人」は、ダンサーに限らずいろんな人の心を打つ作品に仕上がっています。「DJ切ない歌かけないで まだまだ夜は長いから」の歌詞が本当に切ないですね……。3:00ぐらい~の男性の姿のMIKEYが踊るところが、すごく好き。

「愛のフルコース(feat. 武田真治)」

「甲鉄城のカバネリ-乱-」のリリースを記念し制作された、恐ろしくも美しいコラボレーションMV。トランペットを演奏する武田真治は、さもメンバーかのように紛れ込んでいるので要チェックです!

まとめ

東京ゲゲゲイのダンス動画を厳選してご紹介しました。

今回は東京ゲゲゲイ公式チャンネルの動画をご紹介しましたが、動画配信サイトには他にも数多くのダンス動画が投稿されています。どの作品も完成度が高く、東京ゲゲゲイの世界観を味わえる作品に仕上がっているので、ぜひお気に入りの作品を探してみてくださいね!

関連記事