twicetagram

「TWICEミナ」活動休止の理由とは?プロフィールや魅力も紹介!

TWICEの日本人メンバー「ミナ」は、2019年7月から活動を休止してましたが、2020年2月行われたライブにてダンスを披露し、見事復帰いたしました。 今回は、そんなミナのプロフィールから活動休止の理由、ミナの画像&動画などたっぷりご紹介します!

ミナの魅力を動画&画像で紹介!

ドレス姿が神々しい♡



ミナはバレエを長年習っていたため、いつ見ても姿勢が綺麗♡ セクシーでクールに見えるミナですが、白いドレスを着るとたちまち可憐な少女に見えます。

すっぴんが美しすぎる!


素顔の写真も投稿しているミナ。こんなに美しいなら、メイク時間も短く済むんだろうな……。

アイドル運動会では新体操を披露!


アイドル運動会では、柔軟性を活かして新体操を披露しました。可憐なだけではなく、努力家なミナの姿はぜひ動画でチェックしてみて!

ミナの演技が終わった後のTWICEメンバーの表情もステキ!

サンタのコスプレ姿も!


こんなに美しいサンタさんが来てくれたら、うっとりしてしまいますよね……♡

スマホカバーはピンク♡


ミナのスマホでしょうか?カバーはピンクであることが分かりますね!

まとめ

TWICEのミナについてご紹介しました。

Feel SpecialのMVのセンターにいるミナを見たとき、安堵したファンも多いでしょう。今は無理せず、TWICEのことはメンバーに任せてゆっくり休養してほしいと思うばかりです。

関連記事