twicetagram

絶大な人気を誇るTWICEジヒョのプロフィールを紹介!メイクや髪型も

TWICEのリーダーである「ジヒョ」のプロフィールを紹介します! 8kg痩せたというダイエットの方法、メイク、髪型などの情報についてもまとめているのでぜひご覧ください!

ジヒョの魅力を動画&画像で紹介!

ジヒョのパフォーマンス動画「Feel Special」

Feel Specialの衣装やパフォーマンスは、大人っぽく可愛らしいジヒョにぴったり!

裸眼 or ヘーゼル系のカラコンを使用♪

ジヒョは裸眼のままのことも多いようです。カラコンを付けているときは、ハーフ見えするグレーやヘーゼル系を使用しています。

夕陽が似合う♡

美しいジヒョは、どこにいても絵になります♡

ストレートヘア

ロングヘアになったと思えば、次に見たときにはショートヘアになっているジヒョ。このときはレッド系のロングヘアをストレートにしています。

巻き髪

アッシュ系のロングヘアを巻き髪に♪

背中まで美しい……♡

ダイエットに成功したジヒョは、頬や脚がスッキリしただけでなく背中まで美しくなっています。

ナチュラルメイク

ナチュラルメイクのジヒョは少女のような可憐さが……♡

まとめ

TWICEのジヒョについてご紹介しました。

しっかり者でメンバー思いのジヒョは、TWICEのリーダーとしてメンバーからもファンからも愛されています。公私ともに充実しているジヒョは、今後さらにキラキラ輝いた姿を見せてくれることでしょう!

関連記事