gfriend_japan_official

GFRIENDユジュのプロフィール紹介!性格や髪型なども

GFRIENDのメインボーカルを担当する「ユジュ」は、圧倒的な歌唱力の持ち主でありながら、天然な性格で誰からも愛されているメンバーです。 今回は、そんなユジュのプロフィールや特徴を可愛すぎる画像&動画とセットでご紹介します。

ユジュの魅力を動画&画像で紹介!

基本はカラコンなし!

基本的にはカラコンを付けず、裸眼のままでいることが多いユジュ。そのため、写真に映ったユジュの瞳はキラキラしていて綺麗♡

ユジュといえば赤髪♡

ユジュといえば、赤っぽく染めたロングヘアーのイメージが強いですよね!

ゆるふわ巻き

ユジュはストレートのヘアスタイルが多いですが、ゆるふわ巻きも似合っていて可愛い~♡

ユジュといえばアヒル口♡

公式インスタグラムには、アヒル口のユジュの写真がずらり。ぷるっとした唇が愛らしいですね♪

抜群のスタイル

長くて細い脚をもつ、スタイル抜群のユジュ。なんと、小麦粉を使った食べ物は高校1年生の頃に絶ったのだとか!現在は月に1回だけ小麦粉を食べることを習慣にしているそうです。

まとめ

GFRIENDのユジュについてご紹介しました。

歌唱力の高さから、幼少期からボーカリストとして注目されていたユジュ。今後もその歌唱力を活かし、活躍の幅を広げていってほしいですね!

GFRIENDについて詳しくはこちら!

関連記事