jiminbaby_18

元AOAジミンのプロフィールを紹介!全身のタトゥーや私服についても

AOAのリーダーである「ジミン」のプロフィールをご紹介します! 全身にタトゥーや激痩せの噂についてなど、画像や動画を用いて紹介しますのぜひご覧ください!

ジミンの魅力を動画&画像で紹介!

その日の肌のコンディションに合わせた化粧品を

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」9月号のビューティーグラビアの撮影で、ジミンは「メイクアップを綺麗に仕上げるためには、普段のベーシックスキンケアが大事だと思います。どんなに忙しくても念入りにクレンジングし、その日の肌のコンディションに合わせた化粧品を使います」と語っていました。

カラコンは髪色や服装に合わせてチョイス!

いろんな種類のカラコンを使い分けているジミン。清楚系からギャル系まで、どんなカラコンも似合っています♡

私服がオシャレ!

スタイリスト並みにたくさんのお洋服を所有しているジミン。さすがオシャレさんです♡♡

古着テイストもキュート♡

個性的なファッションが多いジミンですが、古着テイストのコーデもよく似合っています♪

真似しやすい甘辛コーデ♡

可愛らしいワンピースに、あえてゴツめなスニーカーを合わせる甘辛コーデはいかが?

ダイエット方法は?

激痩せを心配されているジミン。そんなジミンが実践したダイエットとして知られているのが「1日1食ダイエット」です。1日1食ダイエットとはその名の通り1日に1食だけ食べるダイエットのことで、テレビ番組の企画でこのダイエットを行ったジミンは3週間で-6kgに成功したそうです♪

ただし、無理な食事制限はリバウンドの元になるので要注意。ダイエットの基本は食事制限ではなく、食事改善だと心に留めておきましょう。

愛犬コムコムを溺愛する愛犬家!

ジミンはトイプードルの”コムコム”を溺愛♡ 一緒に番組に出演した際は、粗相をしたコムコムに対して「大物だ……!」と字幕がついていました(笑)

腕にはカラフルなうさぎのタトゥー♡

全身20ヶ所以上のタトゥーを入れているジミンですが、とくに腕には小さなハンバーガーや月、太陽、象などさまざまなタトゥーが入っているんです!

髪色にも注目!

黒髪から金髪まで、さまざまなカラーリングで楽しませてくれます♪

JIMIN (AOA) – Hey

最後に、ジミンのソロ曲「Hey」のMVを紹介して終わりたいと思います。ピンクカラーのヘアスタイルや、映画「レオン」のマチルダを連想させる愛らしいファンキーファッションが可愛すぎ!

まとめ

AOAのジミンについてご紹介しました。

激痩せが心配されているジミンですが、今は事務所の公式コメントを信じるしかありません……。今後もAOAの活動はもちろん、ソロプロジェクトでも元気に活躍する姿を見せ続けてほしいですね!

AOAについて詳しくはこちら!

関連記事