m_v.film

MAMAMOOムンビョルのプロフィールを紹介!10kg痩せたダイエット方法とは?

MAMAMOO(ママム)のラッパーとパフォーマンスを担当する「ムンビョル」のプロフィールを紹介します!美少年のような男装姿で話題となったムンビョルは、過去に10kgのダイエットを成功させたのだとか!ダイエットの方法からメイクに関してなど紹介しているので、要チェックです!

ムンビョルの魅力を動画&画像で紹介!

性格は?

ムンビョルといえば男装姿からガールクラッシュのイメージが付きましたが、見た目通り性格も紳士的なのだとか♡ メンバーのスカートを抑えてあげたり、メンバーの衣装をさりげなく直してあげたり……。ムンビョルに同性のファンが多い理由がよく分かるエピソードですね♪

名前の由来は?

ムンビョルが生まれたとき、空にはめずらしいくらいに星が輝いていたのだとか。それを見た親がビョル=星と名付けたそうです♪

メイクは?

スモーキーなメイクやギャル風なメイクなど、さまざまなメイクで楽しませてくれるムンビョル。まつげをしっかり上げ、アイシャドウは綺麗なグラデーションになるように意識してみて!

見習うべきプロ根性の持ち主!

華奢なムンビョルは怪我をすることが多く、アイドル陸上大会でも怪我をしてしまいました。しかし、ファンの心配をよそにそのまま競技を続行し、ファンを惹きつけました!

また、2016年10月に交通事故に遭ったムンビョル。しかし、その2日後にはライブに登場し、メンバーの助けを借りながら見事なパフォーマンスを披露しました!

学歴は?

遠美高等学校を卒業した後、百済芸術学校メディア音楽科に入学しています。

<

私服がオシャレ!

ガールクラッシュを体現したかのようなムンビョルの私服を、ファンは「オシャレ!」「カッコイイ♡」と絶賛!

コーギーを溺愛する愛犬家!

ムンビョルはコーギーを溺愛する愛犬家。インスタにはわんちゃんと散歩する姿がたびたび投稿されています♪

タトゥーを入れている!

足や腕にタトゥーを入れているムンビョル。MAMAMOOメンバーではソラ以外は全員タトゥーを入れていることになります!

MAMAMOO「gogobebe」のパフォーマンス動画

最後に、ムンビョルのパフォーマンス動画をチェックしましょう。男前なラップと抜群のスタイルに胸キュン♡♡

まとめ

MAMAMOOのムンビョルについてご紹介しました。

苦しい下積みを経て、デビューのチャンスを掴んだムンビョル。ポジション変更やダイエットなど、隠れた努力を重ねた彼女の姿は本当にカッコイイですよね!2018年にはソロ活動も開始しているので、今後はグループの活動とあわせてソロでのさらなる活躍にも期待しています!

関連記事