おしゃれなラッパー

【海外編】ファッションはラッパーを参考に!おしゃれラッパーコーデを紹介!

人気の海外ラッパーのファッションを参考にするべく、様々な着こなした姿をご紹介いたします。 昨今の海外ラッパーのコーディネートを一緒に覗いていきましょう。

ポロシャツコーデ

タイト目でドレッシーなポロシャツコーデです。
RAPPER:Drake

ニットコーデ

RAPPER:ノートリアス・B.I.G.

スウェットコーデ

同色でセットアップ風にまとめたスウェットコーデ。
アクセサリー類などのつけ方にも注目してもらいたいコーデです。
RAPPER:dababy

スウェットコーデ②

オレンジという奇抜さのあるカラーのスウェットを大胆に活用したコーデ。
アクセサリー類も含めて豪快さのあるファッションです。
RAPPER:Havoc

ブラウンコーデ

淡いブラウンのジャケットと、ブラウンを基調としたスニーカーを合わせた全体的にまとまりのあるカチっとみせれるコーデです。
RAPPER:Travis Scott

バスケシャツコーデ

バスケシャツを大胆に起用したコーデ。
ヒップホップカルチャーをガッツリとコーディネートに落とし込みたい方なんかは参考にしたいコーデです。
RAPPER:Drake

ベストコーデ

黄色のベストを思いっきり映させたコーデです。
周りの色を黒で抑えることでより黄色が引き立ちますがとてもクールでかっこいい印象です。
RAPPER:Drake

スウェットコーデ③

こちらも色味のあるスウェットコーデです。
ショーツに合わせて着こなしたい時などの参考になるコーデです。
RAPPER:Curren$y a.k.a. Spitta Andretti

ロングジャケットコーデ

カモ柄のロングジャケットのコーデです。
チラっと見えるインナーとスニーカーの色味も合わせられているのが流石です。
RAPPER:domogenesis

おわりに

コーディネートの大部分を占めるトップスやボトムスはもちろんなのですが、ジュエリーや、サングラスなど、アクセサリー類にも目を向けていくとさらに視野が広がると思いますので、そういったところも含め参考になれば幸いです。

関連記事