official.apink2011

Apinkウンジのプロフィールを紹介!15kg痩せたダイエット法とは?

Apinkのメインボーカルとしてグループを支えるウンジのプロフィールをご紹介します。ダイエット方法や愛用コスメについても触れているのでぜひチェックしてください!

ウンジの魅力を動画&画像で紹介!

2016年にソロデビューを果たした!

ウンジは2016年にミニアルバム『Dream』を発売し、ソロ歌手としてデビューしました。以前からドラマ「応答せよ1997」の劇中歌を歌ったり、ミュージカルに出演したりと歌唱力に注目が集まっていたため、ソロアルバムは予約の時点で3万枚を完売するなど大好評を得ました。

愛用コスメは?

以前GIVERNYとのコラボ動画で「Milchak Cover Foundation」の2番を使用していたウンジ。ほかにも「Molty Spot Collector」や「Creamy Tint Lip Stick / sweet orange coral」を使用していたので、愛用していると思われます。

Giverny × ウンジのメイク動画

家族構成は?

父母、8歳離れた弟がいます。弟のミンギくんはサプライズでApinkのサイン会に来て、ウンジの列に並んだこともあるのだとか♪

物怖じしない性格!

スタントアクションやバンジージャンプなど、アイドルでありながら軽々とこなしてしまうウンジ。さらに、メンバー1の社交的な性格の持ち主でもあります!

パーソナルトレーニングを継続!

ウンジはダイエットが成功してもなお、ジムでのパーソナルトレーニングを継続しているようです。

趣味は?

ウンジの趣味はピアノ♪ ちなみに特技は歌だと答えています。

髪型にも注目!

ロングになったり、セミロングになったりとコロコロ髪型を変えるウンジ。どんな髪型も似合っています♡

前髪ぱっつんボブまで!?

撮影で前髪ぱっつんのボブ姿を披露したウンジ。ウンジのこんな髪型を見られるなんて……♡

アイドルの域を超えたウンジの歌声をチェック!

最後に、ウンジの歌声を改めてチェックしてみましょう。出演者も聞き惚れていますね♡♡

まとめ

Apinkのウンジについてご紹介しました。

歌も演技も大絶賛されているウンジ。ファンとしては、ボーカルトレーナーではなくApinkとしてデビューしてくれて本当に嬉しいですよね!ウンジのさらなる魅力を発見したいなら、ぜひウンジが出演しているドラマや映画をチェックしてみて!

関連記事