chanmi_96a

AOAチャンミのプロフィールを紹介!5kg痩せたダイエット方法は?

AOAのリードラッパー兼メインダンサーを担当する「チャンミ」は、AOAのマンネ(最年少メンバー)です。 今回は、チャンミのプロフィールからダイエット方法やメイクなど、様々な情報をお届けします。

チャンミの魅力を動画&画像で紹介!

日本での神対応が話題に!

大阪で行われたAOAのリリースイベントに参加した日本人ファンが、チャンミの神対応についてあるツイートをしました。そのツイートの内容は「チャンミと2回握手をして、1回目は耳が聞こえないことを伝え握手した。2回目になると彼女は覚えてくれたのか、握手した後に手話で『可愛い』と言って見送ってくれた」というもの。チャンミは幼稚園の頃に習った手話を覚えていたそうで、チャンミの神対応は韓国でも大きく取り上げられました。

物怖じしない性格!

年上のメンバーにも積極的に意見を言ことから分かるように、チャンミは物怖じしない社交的な性格です。しかし、コンサートやイベントでたくさんの人が目の前にいると、緊張からか涙を流してしまうこともあるのだとか!

学歴は?

チャンミは、ヨンドゥンポ高等学校付属放送通信高等学校を卒業しています。

にゃんこを溺愛する愛猫家!

チャンミは”remi”と”bami”と”gemi”を溺愛する愛猫家!にゃんこ専用のインスタアカウントもあるので、この投稿をクリックしてチェックしてみて!

髪型に注目!

ロングヘアーをゆる巻きにして片側に流していると、いっきに大人っぽい印象になりますね♡

マンネらしさ全開のツインテール♡

髪をおろしていることが多いチャンミですが、楽曲によってはツインテールやハーフツインにしていることも♡♡

ハーフアップでクールに♪

バーガンディーのリップに合わせて、髪型もアイメイクにクールに。

ウェーブ巻きでゴージャスに♡

前髪までウェーブ巻きでゆるく巻いたチャンミは、可愛いだけでなくセクシーにも見えます♡

すっぴんもカワイイ!

発色の良いカラコンをつけ、ばっちり決まったメイクを施しているイメージが強いチャンミですが、すっぴんもこんなに可愛いんです♡

AOAの最新曲「Sorry」のパフォーマンス動画

最後に、AOAの最新曲「Sorry」のパフォーマンス動画をチェックしてみましょう。「Bingle Bangle」以来、約1年5ヶ月ぶりに発売する楽曲であり、5人組としては初の楽曲となります。2:45~のチャンミのパフォーマンスが格好良すぎ!!

まとめ

AOAのチャンミについてご紹介しました。

ダイエットを成功させて5kgの減量に成功したチャンミは、わがままボディーから愛されボディーの持ち主になりました。全国のダイエッターさん、チャンミを見習ってともにダイエットを成功させましょう……!

関連記事