ateez_official_

ATEEZサンのプロフィールを紹介!意外な趣味や愛用している香水も

Block Bの後輩グループとして、2018年10月にデビューした新人ボーイズグループATEEZ(エイティーズ)。2019年12月4日に待望の日本デビューを果たしたATEEZは、韓国や日本はもちろん欧米でも注目されているんです! 今回は、そんなATEEZのボーカルを担当する「サン」の魅力をご紹介します。意外な趣味が判明…!?

サンの魅力を動画&画像で紹介!

ATEEZのサンによるASMR

音フェチに人気のASMR動画をアップしているサン。口笛を呆れるほど吹くのにハマっているのだとか(笑)

髪型に注目!

立ち上げ前髪に、サイドを編み込んだ髪型がカッコイイですね♡ サンは楽曲によって髪型をコロコロ変えるので、それを楽しみにしているファンも多いはず!

髪色にも注目!

さまざまな髪色に挑戦しているサン。暗い髪色も明るい髪色も似合うんですよね♡

ピアス穴は何個?

サンは右耳に2個、左耳に1個のピアス穴があるようです♪

カラコンは?

サンはブルーのカラコンが多いようです♪

本名の由来は?

「山」という意味を持つサン。”山のように大きく人々を包むように”という願いを込めて、お父さんがつけてくれたそうです。サンと呼ぶファンも多いですが、サニと呼ぶファンも増えてきているようです♪

家族構成は?

父、母、姉がいるようです♪

性格はまるで少年のよう!

ぬいぐるみ収集の他に、TV鑑賞やゲーム、遊び回ること、走り回ることが好きなサン。完全に少年ですね(笑)

ATEEZ「WONDERLAND」サンのパフォーマンス動画

最後に、ATEEZ「WONDERLAND」におけるサンのパフォーマンス動画をチェックしてみましょう。サンはボーカル担当でありながら、そのダンススキルにも注目が集まっています。歌もダンスも容姿も完璧で、ステージに立つと独特の色気を放つサンの趣味がぬいぐるみ集めだなんて…想像できませんよね!

まとめ

ATEEZのサンについてご紹介しました。

メンバー1日本語が上手なことから、日本語担(メンバーの中で日本語を話す担当)とも言われているサン。赤西仁に似たセクシーさを持っていると感じませんか?(私だけ…?)

サン推しの多くは、普段の顔とステージ上で見せる顔のギャップにハマっているはず。今後もその日本語力やギャップを武器に、ATEEZを引っ張っていってほしいですね!

関連記事