EXOレイのプロフィールを紹介!現在の活動拠点は中国?

そこで今回は、EXOで唯一の中国人メンバーである「レイ」のプロフィールを画像や動画とともにご紹介します! 使用している香水や現在の活動についてなど、たっぷりお届けしますのでぜひご覧ください!

レイの魅力を動画&画像で紹介!

性格は?

責任感が強く、感受性が豊かなレイ。過去には「自分が懸命に仕事をすることで中国人は信用できると証明しなければいけない」と発言していることからも、責任感の強さがうかがえます。

楽譜が読めない?

相対音感と絶対音感の中間の能力を持つレイは、楽譜が読めないため耳で聞いて音を覚えるのだとか!

芸能界入りのきっかけは?

レイは2008年にSMキャスティングシステム合格し、晴れてSMエンターテインメントの練習生となりました。

中国で大活躍!

中国で子役として活動していたレイは、SMエンターテインメントのオーディションに合格したことをきっかけに渡韓。現在は中国を拠点に、アーティストとしてはもちろんのこと、俳優として、そしてタレントとして大活躍中です!

思わず見惚れてしまう肉体美!

美しい筋肉の持ち主であるレイ。クールな表情とのギャップに興奮するファンも多いはず♡

辛い食べ物が苦手!?

SMエンターテインメントの練習生として活動するために韓国に渡ったレイでしたが、じつは辛い食べ物が苦手なのだとか…。韓国に来た当時は食べられる物がなく「これからやっていけるだろうか…」と悩んだのだとか!

彼女は?

誰もが認めるイケメンのレイですが、今まで熱愛報道が出たことはありません。ちなみに、レイの理想のタイプは中国の女優「タン・イェン」なのだとか♡

レイのパフォーマンス動画をチェック!

最後に、レイのソロミニアルバム『Honey』のパフォーマンスをチェックしましょう。この圧倒的なビジュアルと確かなパフォーマンススキルで、今後も中国、そして韓国で活躍していってほしいですね!

まとめ

EXOのレイについてご紹介しました。

現在はEXOとして活動している姿は見られませんが、中国では様々な賞を受賞し、中国を代表するアーティストになっているレイ。自身のインスタでEXOについて想いを綴ってくれた時には、ホッと安心したファンも多いはず。いろんな事情があり、韓国で活動することは難しいかもしれませんが、今後もEXOの唯一の中国人メンバーとして活躍してくれることを期待したいですね!

関連記事