weareone.exo

EXOチャニョルのプロフィールを紹介!実姉はパク・ユラ?

明るくお喋り好きな「チャニョル」は、EXOのラッパーを担当しています。そんなチャニョルの実姉は、なんと超美人アナウンサーなのだとか…! ということで今回は、画像や動画とともにチャニョルのプロフィールや気になる噂をご紹介したいと思います!

チャニョルの魅力を動画&画像で紹介!

EXOのハッピーウイルス!

明るく前向きな性格のチャニョルは、EXOの「ハッピーウイルス」と言われています。また、歯並びが良いことから「歯のセレブ」、耳が大きいことから「パク・ドビー」「ヨーダ」と呼ばれることも。ちなみに、お喋りなチャニョル、チェン、ベッキョンはまとめて「ビーグルライン」と呼ばれています♪

絶対音感の持ち主!

作詞・作曲、ギター・ドラム・ベース・ジャンベ・ピアノなどの楽器演奏を得意とするチャニョルは、絶対音感の持ち主なのだとか!

学歴は?

現代高等学校を卒業後、2012年に慶煕サイバー大学校文化芸術経営学科に進学しています。

両親は?

江東区に母の経営するイタリアンレストラン「Viva Polo」があり、永登浦区に父の経営するライブカフェ「よい世界作り」があるそうです♪

辛い食べ物が苦手…!

カルビと豚カツが好きなチャニョルは、辛い食べ物が苦手なのだとか…!

俳優としても活躍中!

俳優としても活躍しているチャニョル。この日は憧れの中島美嘉に出会えたみたい!

低音ボイスの歌声が魅力的♡

普段はお茶目なチャニョルですが、ラップをする時はセクシーな低音ボイスになるのが堪りません…♡

トイプードルを溺愛する愛犬家!

チャニョルはトイプードルの愛犬”(ベー)トベン”を溺愛する愛犬家!インスタにはたびたび愛犬との写真が投稿されています♪

チャニョルのパフォーマンス動画をチェック!

最後に、EXOの6枚目のフルアルバム『Obsession』のタイトル曲でのチャニョルのパフォーマンスをチェックしましょう。185cmという長身を活かしたダンスパフォーマンスと、アイドルとは思えない本格的なラップに痺れますね!

まとめ

EXOのチャニョルについてご紹介しました。

現在はEXOとしての活動にとどまらず、俳優としても大活躍中のチャニョル。頑張って日本語を勉強してくれているのは、とても嬉しいですよね!今後、日本でもさらに活躍してくれることを期待しています!

関連記事