NCT127テヨンのプロフィールを紹介!自他ともに認める潔癖症!?

日本人メンバーを含む合計10人のメンバーで活動している「NCT127(エヌシーティーイリチル)」。今回ご紹介するのは、デビュー前から事務所に猛プッシュされていた「テヨン」です! 基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

テヨンの魅力を動画&画像で紹介!

性格は?

NCT127のリーダーを務めるテヨンは、グループを引っ張るお兄ちゃん的存在です。自分にも他人にも厳しいテヨンは、ストイックな性格ゆえに誤解されることも多いのだとか。

自他ともに認める潔癖症!?

かなりの潔癖症で知られるテヨンは、常にファブリーズをしているそうです。その姿を見たメンバーから「テブリーズ」というニックネームを付けられたのだとか(笑)

俳優の「新田 真剣佑」に似ている!?

整った顔立ちのテヨンは、俳優の「新田 真剣佑」に似ているといわれています。

好きな女性のタイプは?

テヨンの好きなタイプについて公表されることはほとんどありません。しかし、過去にラジオで「しっかりしていて、自分に正しい道を教えてくれる人が好き」と答えていました。また、テヨンは潔癖症なので「掃除ができて部屋を綺麗にしてくれる女性」とも話していました。

幼い頃の夢は?

歌手になる前は消防士を夢見ていたテヨン。たしかに、見た目やストイックな性格は消防士に向いているような気がしますね!(それでも歌手を選んでくれてよかった…!)

家族構成は?

両親と妹がいるそうです♪

日本人メンバーの「ユウタ」と仲良し!

日本人メンバーの「ユウタ」ととくに仲が良いテヨン。2人は同い年ということもあり、なんでも話せる関係なのだとか。テヨンは常にユウタの隣をキープしており、過去にはコンサートで恋人繋ぎをしている写真が撮られたこともありました。2人はプライベートでも仲が良く、毎晩のように2人で出歩いている姿をファンが目撃していたのだとか!

ピアスは何個?

右は開けておらず、左に2個開けているようです。

テヨンのパフォーマンスをチェック!

最後に、NCT127「Superhuman」のパフォーマンスをチェックしましょう。セクシーな表情と完璧なダンスに見惚れてしまいます…♡ そりゃあ、事務所も猛プッシュしますよね!!

まとめ

NCT127のテヨンのプロフィールをご紹介しました。

NCT127の中でも、とくに人気があるテヨン。過去の過ちは消えることはありませんが、私は現在のひたむきなテヨンを応援したいと思います。次のカムバックが待ちきれませんね!

関連記事