BYOOOOONDS全メンバーのプロフィールを人気順に紹介!性格や特徴も

12人組の女性アイドルグループ「BYOOOOONDS(ビヨーンズ)」のプロフィールを紹介します!第61回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しており、今後のさらなる活躍が期待されるグループですのでぜひ1人づつチェックしてください!

第7位:小林萌花

ニックネーム ほのか、ほのぴ
生年月日 2000年8月16日
身長 163.8cm
血液型 A型
出身地 東京都
特技 ピアノ
趣味 絵を描くこと、食べること、音楽を聴くこと
座右の銘 為せば成る
加入年月日 2018年12月3日
メンバーカラー グリーン

ONLY YOUオーディション組の「小林萌花」は、全日本コンクールで入賞するほどのピアノの腕前の持ち主です。「アツイ!」でもその腕前を披露しており、滲み出るお嬢様感から坂道シリーズっぽいともいわれています。

おっとりしていると思いきや、見た目とは裏腹に人懐っこくて物怖じしない性格の持ち主です。同メンバーの高瀬くるみ曰く「天然以上の何かを持つ謎の面白キャラ」なのだとか…(笑)

第8位:岡村美波

ニックネーム みいみ
生年月日 2004年10月20日
身長 158.5cm
血液型 O型
出身地 大阪府
趣味 お料理、お菓子作り、ラグビー観戦、プラバルーン(チューブの3分の1の量を使って、両腕で抱えても腕が回らないくらいの大きさにできます)
座右の銘 笑顔は1番のおしゃれ
加入年月日 2018年6月9日
メンバーカラー ピンク
兼任ユニット 雨ノ森 川海

最年少メンバーの1人である「岡村美波」は、メンバーカラーでもあるピンクが大好きなアイドルらしさ満点の女の子♡ 第2の嗣永桃子という呼び声も高く、眩しい笑顔が魅力的です。ハロプロ研修生になる以前は、大阪のローカルアイドル「SunRisa」として活動していました。

愛嬌があり、ふわふわしていてどこか不思議ちゃんな印象を与える岡村美波。ハリネズミを3匹を飼っており、かなり動物愛が強いメンバーなのだとか♪

第9位:高瀬くるみ

ニックネーム くるみん
生年月日 1999年3月16日
身長 150cm
血液型 A型
出身地 栃木県
特技 野菜ソムリエの資格あり
趣味 殺陣、ステージアクション、料理、舞台鑑賞
座右の銘 初心忘るべからず
加入年月日 2017年5月5日
メンバーカラー ミントグリーン
兼任ユニット 雨ノ森 川海(リーダー)

最年長メンバーの1人である「高瀬くるみ」は、兼任ユニットの雨ノ森 川海のリーダーを務めています。ハロプロ研修生になる以前は、栃木のローカルアイドル「とちおとめ25」として活動していました。

面倒見がよく、頼り甲斐のある性格の持ち主であり、リーダーに適任の高瀬くるみ。研修生時代から舞台を経験しており、演技力や表現力が高く評価されています。

第10位:清野桃々姫

ニックネーム ひめちゃん
生年月日 2004年12月22日
身長 154.5cm
血液型 A型
出身地 東京都
特技 ヒューマンビートボックス
趣味 リボン、ヘアアクセサリー集め、たこあげ、スケボー、ギター、動画の作成・編集、手話
座右の銘 常に全力!!
加入年月日 2017年5月5日
メンバーカラー オレンジ
兼任ユニット 雨ノ森 川海

名前に特徴のある「清野桃々姫(きよの ももひめ)」は、最年少メンバーの1人です。ハロプロ研修生になる以前は、PaniCrewのYOHEYがプロデュースした小中学生のガールズユニット「amorecarina」として活動していました。

性格は明るく元気で、BEYOOOOONDSのムードメーカー的存在です♪ まだまだ若いメンバーですが、プロ意識とパフォーマンススキルから今後の成長が楽しみなメンバーです。

第11位:里吉うたの

ニックネーム うーたん
生年月日 2000年9月22日
身長 157cm
血液型 A型
出身地 東京都
特技 ワックダンス
趣味 アクセサリー作り、動物の動画を見る、オリジナルの振付を考えたり即興で踊る
座右の銘 夢見ることができれば、それは実現できる
加入年月日 2018年12月3日
メンバーカラー ミディアムブルー

ONLY YOUオーディション組の「里吉うたの」は、黒髪ロングヘアーが特徴です。ぱっちりした目と高い女子力から、同性から注目を集めているメンバーです。

好奇心旺盛でマイペースな性格であり、特技は小学2年生から続けているダンス!こんなにキュートな顔立ちでワックを踊るなんて、ステキすぎる…♡

第12位:一岡伶奈

ニックネーム いっちゃん
生年月日 1999年2月25日
身長 162.5cm
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 山手線の駅一周言えること、東京メトロの路線名とカラーを全て言えること、電車の椅子の硬さを比べること、樹脂粘土で色々作ること、映画鑑賞
座右の銘 有言実行、新進気鋭
加入年月日 2017年5月5日
メンバーカラー ライトブルー
兼任ユニット CHICA#TETSU(リーダー)

兼任ユニットのCHICA#TETSUのリーダーを務める「一岡伶奈」は、ロングヘアーをばっさりカットしたイメチェンが大成功!頬にあるホクロと太眉がチャームポイントです。一岡伶奈の姉は2018年にエイベックス・マネジメントから「ONE CHANCE」というダンス&ヴォーカルグループでデビューしており、美人姉妹として注目を集めているんです!

ユニットのリーダーを務めていることからわかる通り、性格はしっかりして面倒見もいいそうです♪ また、努力家として知られる一岡伶奈は2012年にハロプロ研修生になってから、約7年間もの下積みを積んだ苦労人でもあります。

まとめ

BEYOOOOONDS全メンバーのプロフィールを人気順にご紹介しました。

デビュー以前から芸能活動をしていたメンバーもおり、まだまだ若いにもかかわらず高いプロ意識を持って活動しているBEYOOOOONDS。身長もスキルも表現力も、伸びしろたっぷりのメンバーの今後の活躍から目が離せませんね!

関連記事