withikonic

ラップ界の実力者!iKON「BOBBY(バビ)」のプロフィールを紹介!

BIGBANGの後輩グループとして、2015年9月に待望のデビューを果たした「iKON(アイコン)」。今回ご紹介するのは、高いラップスキルを誇る「BOBBY(バビ)」です! 基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

BOBBYの魅力を動画&画像で紹介!

笑うと細くなる目と、大きめの前歯がチャームポイント♪

BOBBYのチャームポイントは、笑うと細くなる目と大きめの前歯です。切れ長の目がK-POPアイドルっぽさ満点ですね!

女性のタイプは女優の「石原さとみ」

女性のタイプは、韓国でも人気がある女優の石原さとみ♡ 性格でいえば、芯のある強い女性が好みだそうです。

憧れはアメリカのラッパー「ケンドリック・ラマー」

アーティストでは”ヒップホップの新王者”と称されるアメリカのラッパー兼ソングライター兼音楽プロデューサーである「Kendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)」が好きだそうです♪

父親と兄とお揃いのタトゥーがコレ!

家族思いで愛情深いBOBBYは、父親と兄とお揃いのタトゥーを背中に彫っています。

「ファンサービスの神」といわれている!?

可愛い笑顔でファンをたちまち虜にするBOBBYは、”ファンサービスの神”と称されることも!

趣味は?

趣味は、バスケットボール・作詞・ビートボックス・ダンス・ラップ・買い食いだそうです♪

WINNERのミンホと「MOBB」として活動中!

WINNERのミンホと「MOBB」というユニットで活動しているBOBBY。絆の深い2つのグループからのユニット結成ということで、ファンは歓喜!iTunesのアルバムチャートで1位に輝き、海外でも注目を浴びているユニットです。

iKON「Dive」のパフォーマンスをチェック!

2020年6日リリース、iKONの3rdミニアルバム『i DECIDE』のタイトル曲「Dive」でのパフォーマンスをチェックしましょう!いい意味で力の抜けたパフォーマンスがセクシーさを倍増させています♡♡

まとめ

iKONのBOBBYについてご紹介しました。

BOBBYは誰もが認めるラップの実力者ですが、アイドルとして好奇の視線にさらされながら参加したラップバトルはさぞ緊張したことと思います。その緊張感や期待を追い風に変え、iKONというグループに箔をつけたBOBBYは今後どのような活動を見せてくれるのでしょうか?楽しみですね!

iKONについて詳しくはこちら!

関連記事