withikonic

iKON「DK(ドンヒョク)」のプロフィールを紹介!14kg痩せた!?

韓国の人気グループ「iKON(アイコン)」のDK(ドンヒョク)を紹介します! -14kgのダイエットの真相から愛用香水など、細かにまとめているのでぜひご覧ください!

DKの魅力を動画&画像で紹介!

チャームポイントはスーッと通った鼻筋と小さな口

DKのチャームポイントは、スーッと通った鼻筋と小さな口です。元々、端正な顔立ちをしていることはわかっていましたが、ダイエットしてからさらに顔立ちの美しさが際立っていますね♡

特技は10年以上続けているピアノ

特技は10年以上続けているピアノで、他にはギターやドラム等の楽器も演奏できる抜群の音楽センスの持ち主でもあります。

性格は?

優しく涙もろいDKですが、メンバー曰く少々ミステリアスなのだとか…。また、パフォーマンスへの情熱が人一倍強く、努力家な一面もあります。

家族構成は?

母親と妹の3人家族です。父親はDKが8歳のときに亡くなったそうです…。妹は現在アメリカ(アトランタ州)に留学中。ちなみに、父親は国文学科、父方の祖父は画家、母方の祖父はダンサーなのだとか♪

模範的な学生だった!

子どもの頃から真面目だったDKは、小学校では毎年学級委員になるほど模範的な学生だったそうです。生徒会長を務めたこともあるのだとか!

アメリカ留学の経験がある!

妹と同じく、DKもアメリカに留学したことがあるので英語が話せます。英語を話す場面では、ニューヨークに住んでいたBOBBYとともに対応しています。

BIGBANGのG-Dragonのファン!

BIGBANG、とくにG-Dragonのファンだそうです♪ 弟分としてデビューできるなんて、すごいですよね!

子ども受けが抜群にいい!

子ども受けが抜群にいいDKは、YGエンターテインメントの元代表ヤン・ヒョンソクの娘であるユジンちゃんからも好かれているのだとか♡

iKON「Dive」のパフォーマンスをチェック!

2020年6日リリース、iKONの3rdミニアルバム『i DECIDE』のタイトル曲「Dive」でのパフォーマンスをチェックしましょう!DKの高音のボーカルがiKONの音楽性を高めていますね!

まとめ

iKONのDKについてご紹介しました。

ダイエットに成功して、現在は明るいカラーの髪を伸ばしているDK。元々端正な顔立ちですが、垢抜けてさらに格好よさがアップしましたよね!

関連記事