withikonic

iKONのCHAN(チャヌ)を紹介!日本でも大人気のドラマ「花より男子」にも出演していた!

BIGBANGの後輩グループとして、2015年9月に待望のデビューを果たした「iKON(アイコン)」。今回ご紹介するのは、子役出身の「CHAN(チャヌ)」です!東方神起のMVにも出演した彼の基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

CHANの魅力について

チャームポイントは、くりっとした目と丸顔

CHANのチャームポイントは、くりっとした目と丸顔です。本人は顔に肉が多いことをコンプレックスに思っているのだとか…。

プロ野球選手の「大谷翔平」選手に似ている!?

プロ野球選手の「大谷翔平」選手に似ていると話題のCHAN。たしかに似ていますね!

iKONで1番身長が高い!

iKONのメンバー内で1番身長が高いCHANは、183cmもあるそうです。

SONGと合わせて「双子モンスター」と呼ばれている!?

外見がよく似ているCHANとSONGは「双子モンスター」と呼ばれています。また、身長の差が大きいJAYとは「長短組」と呼ばれているんです♪

性格は?

マンネらしく、いたずら好きなCHAN。また、負けず嫌いで向上心があるといわれています。

趣味は?

CHANは寝る前にメンバーとともにゲームをすることが趣味なんだとか♪ たとえゲームでも真剣勝負をするCHANは、どこでも負けず嫌いな性格を発揮しているみたい。また、マンガも好きなCHANがとくに気に入っているのは「ONE PIECE」と「ぼのぼの」だそうです。

幼い頃から付き合いがあるのは、ASTRO「ムンビン」とGFRIEND「シンビ」

子役として芸能活動をしていたASTRO「ムンビン」とGFRIEND「シンビ」とは、幼い頃から付き合いがあるそうです。

iKONメンバーと溝があった…?

今でこそマンネとして可愛がられているCHANですが、練習生期間が短いCHANと初期メンバーには溝があったのだとか…。しかし、子役時代に培った愛嬌を武器に自分から歩み寄り、距離を縮めていったそうです♪

iKON「Dive」のパフォーマンスをチェック!

2020年6日リリース、iKONの3rdミニアルバム『i DECIDE』のタイトル曲「Dive」でのパフォーマンスをチェックしましょう!芸能活動歴が長いCHANは、度胸があるのでパフォーマンスは誰よりも堂々として見えますね!

まとめ

iKONのCHANについてご紹介しました。

有名作品に出演していたCHANは、iKONとしてデビューを果たしてから「まさか、あの時の子役がCHANだったの…!?」と言われることもしばしば。今後は演技力を活かし、iKONとしての活動の他に俳優としても活躍していってほしいですね!

iKONについて詳しくはこちら!

関連記事