ダイエットやトレーニングには欠かせない!戸塚駅付近のスポーツジム 6選

エクササイズでダイエットをするとなったら、安くて綺麗なジムを探す必要がありますよね!こちらでは、神奈川県の戸塚駅付近のスポーツジムをまとめてご紹介します!

ジム通いをするなら、それぞれのジムにどんな特色があるかをよく知っておかなければなりません。パーソナルトレーニングや、加圧トレーニング、プールトレーニングにマシントレーニングなど、今や「トレーニング」と言ってもありとあらゆる種類があるのです。あなたが通うジムではどんなトレーニングが受けられるのか、また、どんな効果があるのかはご自身でしっかり調べる必要がありますね。

ゴールドジム

今まで一度もマシンでトレーニングしたことがないから、マシントレーニング中心のジムは不安だという方に、ぜひおすすめしたいのが、こちらのジム。ここでは、計六回もマシンの使い方やトレーニング方法について説明会を行ってくださる上に、経験豊富なトレーナーさんがいつでも質問に答えてくださいます。
正しいトレーニング方法でしっかり結果をだしたいならここですね。

住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10番地戸塚モディ6F
(Googl Map)
アクセス:戸塚駅直結
料金:1ヶ月6000 円
更衣室、岩盤浴、ミストサウナあり

公式サイト

東急スポーツオアシス 戸塚

こちらでは、音楽に合わせて30分バイクマシンをこぎ続けるという、今流行りのバイクエクササイズを受けることができます。バイクエクササイズは、カロリーを爆発的に消費する上に筋肉の持久力もアップし、心肺機能も高まるエクササイズ。短時間でかなり効果があるので、ダイエットにかなりおすすめ。音楽が流れているので、しんどいけれど楽しいし、そう快感が味わえるため、癖になる方がたくさんいらっしゃるそうです。
高濃度炭酸泉のお風呂があるので、疲れをいやしてから帰ることもできますよ。

住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚B2F
(Googl Map)
アクセス:戸塚駅徒歩4分
料金:1ヶ月7700円~
更衣室、駐車場、プール、サウナ

公式サイト

ライザップ戸塚店

費用はややお高めですが、やはり、絶対効果を出したいなら、信頼と実績のライザップ。CMを見てもわかる通り、数多くの著名人もダイエットに成功しているし、食事指導まで徹底して行ってくださるので絶対に痩せられる!という気がしますね。しかも、返金保証や、リバウンド保険まであるんです!希望した通りに減量できなければ全額返金するなんて、よっぽど自分たちのメソッドに自信がなければできないこと。リバウンドまで面倒をみてくれるなら、高額だとしてもライザップにかけてみる価値はあるかもしれませんね。

住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116-38 戸塚ガーデンプラザ 2F
(Googl Map)
アクセス:戸塚駅徒歩5分
料金:1ヶ月29800円~
更衣室、シャワールーム、パウダールームあり

公式サイト

セントラルスポーツクラブ戸塚

設備充実しているこちらのジムでは、スタジオでヨガやピラティスのレッスンを受けることもできるし、プールで泳ぐこともできるし、マシンでトレーニングすることもできます。様々な種類のトレーニング方法が展開されていることで、飽きることなく運動を続けていけるので、ダイエットを成功へと導いてくれます。
しかも平日なら深夜0時まで営業しているので、お仕事帰りにも休まずトレーニングに行くことができます。運動したい!と思った時にジムが閉まっていたらモチベーションが下がってしまいますから、ジムが何時まであいているかは意外と重要ですね。

住所:神奈川県横浜市泉区中田西4-37-1
(Googl Map)
アクセス:中田駅徒歩12分
料金:1ヶ月4675円~
更衣室、駐車場、プール、着るもののレンタルあり

公式サイト

スポーツクラブNAS戸塚

全八色の色光に彩られた空間でエクササイズを行い脳や身体に潤いを与えるという特別なプログラムや、水のパワーによって姿勢を改善し肩こりやむくみを解消するアクアリメイクボディといった最新で、他では受けられないトレーニングをうけられるこちらのジムは、一般的なトレーニングに飽き飽きした方におすすめです。広々とした二階建てのこちらのジムでは、今あげた珍しいトレーニングのほかにもゴルフのレッスンもダンスのレッスンも受けられて、とにかく彩り豊か!体験に行ってみるだけでも楽しいかもしれませんね。

住所:横浜市戸塚区吉田町3001-3
(Googl Map)
アクセス:戸塚駅より徒歩2分
料金:1ヶ月7000円~
更衣室、駐車場、風呂、プール、ラウンジあり

公式サイト

カーブス戸塚上倉田

「女性専用の体操教室」という名の通り、ハードすぎるトレーニングは行われていません。40代から60代の女性が多く通われており、無理なく体操するのに、効果がてきめんに出ると大好評。予約不要で来店でき、たった30分の有酸素運動・筋力運動・ストレッチで、ウォーキングの約3倍の脂肪燃焼効果を得られます。女性ばかりで、スタッフもみんな女性というのがまた、女性には嬉しいですね。

住所:横浜市戸塚区上倉田町769-1 アピタ戸塚店3F
(Google Map)
アクセス:戸塚駅より徒歩5分
料金:1ヶ月通い放題5700円~
更衣室、駐車場、血圧計あり

公式サイト

まとめ

あなたが行ってみたいジムは見つかりましたか?見つかったらぜひ、体験レッスンなどを受けて、本当に自分に合うかを確認してくださいね。

関連記事