BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)の全メンバーを人気順に紹介!性格や特徴も

黒を基調としたダークなアイドルグループ「BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)」のメンバー1人1人のプロフィールに詳しく迫りました。

今注目の、異色を放つ女子5人組BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)の全メンバープロフィールを紹介していきます!

  1. BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)とは?
  2. BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)メンバーのプロフィールを人気順に紹介
    1. 村田実果子(むらた みかこ)
    2. 冬野あゐく(ふゆの あいく)
    3. 戸田ころね(とだ ころね)
    4. 南向いずみ(なさき いずみ)
    5. 清乃希子(きよの きこ)

BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)とは?

BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)とは、日本の5人組女性アイドルグループ。メンバーの村田実果子が中心となって美月とグループを立ち上げ、美月が他メンバーを誘って結成されました。
美月が2017年に立ち上げた音楽レーベル「BABYTRACKS」から2組目のデビューグループとして2018年3月15日に始動。
BLACKNAZARENEというグループ名は、フィリピンの大きなお祭り「ブラックナザレ祭」に由来します。その祭りを訪れる信者のように、グループの元にたくさんのファンにも集ってほしいという願いからこのグループ名になりました。少し長いグループ名なので通称「ナザレ」と略して呼ばれています。また、彼女たちを熱烈に支持するファンのことをナザレでは「アドマイラー(崇拝者)」と呼んでいます。
他のアイドルグループとは一線を画す「THUG×kawaii」というテーマで、黒を基調としたダークでイメージで今世間から注目を浴びています。
楽曲はロック調を合わせていますがポップで誰でも聴きやすくなっています。

BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)メンバーのプロフィールを人気順に紹介

それでは早速、メンバー1人1人のプロフィールを見ていきましょう!

村田実果子(むらた みかこ)

本名 村田実果子(むらた みかこ)
生年月日 1995年11月1日
身長 150cm
血液型 A型
出身地 愛知県大府市
好きな食べ物 ポン酢、味噌

「ナザレ」の立ち上げメンバー。ドール系のメイクやファッションで女の子から人気が高いメンバーです。Instagramのフォロワーは10万人以上いて、メンバーになる前は「家でアニメ『銀魂』を死ぬほど観ていた」そう。アイドル活動を一度やめモデルとして活動していたが、美月リカ氏からの誘いで再びアイドルをやることを決めたといいます。

冬野あゐく(ふゆの あいく)

本名 冬野あゐく(ふゆの あいく)
生年月日 9月30日
身長 152cm
血液型 B型
出身地 兵庫県
興味のあること ホラゲ

「ナザレ」と同じくBABYTRACKSに所属するガールズエアバンド「ふゆのどうぶつえん」を兼任しています。美ボディの持ち主で、週刊誌ではグラビアを披露しています。プライベートでは「家にこもってゲームをする」のが好きな彼女。「いつかアニソンを歌いたい」というほどアニメも好きなようです。

戸田ころね(とだ ころね)

本名 戸田ころね(とだ ころね)
生年月日 1月5日
身長 164cm
血液型 A型
特技 バスケットボール、長距離走
好きな食べ物 お酒、うに、タピオカ

可愛い顔立ちがトレードマークで、「ナザレ」以外でも個人でライブを開催するなどして活躍しています。彼女自身、ロック音楽が好きで楽曲では迫力のある歌声と見ごたえのあるダンスパフォーマンスを披露しています。

南向いずみ(なさき いずみ)

本名 南向いずみ(なさき いずみ)
生年月日 4月11日
出身地 神奈川県
血液型 A型
趣味 筋トレ

ステージ上で凛とした存在感を放つ、ショートカットでボーイッシュなルックスが特徴のメンバー。アイドル活動はBLACKNAZARENEで初めて始めました。今はナザレ以外の音楽プロジェクト「Garas」にも参加しボーカルを担当するなど、歌唱力への期待が高いメンバーです。ビジュアルにも定評があり、その美しさやオーラもファンからの人気の秘訣です。

清乃希子(きよの きこ)

本名 清乃希子(きよの きこ)
生年月日 6月29日
好きなもの お酒、タバコ
性格 ガーリー

可愛いルックスとは裏腹な、酒好き、タバコ好きという素性が面白いですね。グループ内ではいじられキャラだそうです。「ナザレ」の前は、グループ(株)やみつきカンパニーに所属していました。

最後に

黒を基調としたダークなイメージでアイドルグループとしては異色を放つ「ナザレ」。他アイドルグループと違い女性の支持者もかなり多く、どんどん活動の幅を広げています。これからの時代で今までにない個性を発揮させ、さらに魅力的なアイドルグループになっていけるよう皆さんも一緒に応援していきましょう!

記事をSNSでシェアする