「真っ白なキャンバス」の全メンバーを人気順に紹介!性格や特徴も

今、人気急上昇中のアイドルグループ「真っ白なキャンバス」は、透き通るようなかわいさと、等身大の女子を表現する楽曲で人気の、女子6人組。これから成長していくこと間違いなしのメンバーについて、ここで詳しく知ってみませんか?

透明感溢れるビジュアル、等身大の女の子を描くエモーショナルな曲が人気を呼ぶアイドルグループ「真っ白なキャンバス」。ここではメンバー1人1人について、プロフィールや性格を詳しく紹介していきます。

  1. 真っ白なキャンバスとは?
  2. 真っ白なキャンバスメンバーのプロフィールを人気順に紹介
    1. 小野寺梓(おのでら あずさ)
    2. 西野千明(にしの ちあき)
    3. 三浦菜々子(みうら ななこ)
    4. 鈴木えま(すずき えま)
    5. 橋本美桜(はしもと みお)
    6. 麦田ひかる(むぎた ひかる)

真っ白なキャンバスとは?

6人組の女性アイドルグループ。2017年の9月結成されました。「重なり合ったそれぞれの色は、真っ白な光になる。そんなキャンバスに夢を描いてゆく」をコンセプトに活動しています。略称は「白キャン」。彼女たちの人気の理由は、「ライブがアツい」、「メンバーがかわいい」、「ライブの撮影OK」だということ。ビジュアルの透明感に加え等身大の彼女たちを描く楽曲も人気で、若いファンが多く、コールの迫力も桁違いだとか。2020年3月にメジャーデビューを控えていて、これから大注目のアイドルグループです。

真っ白なキャンバスメンバーのプロフィールを人気順に紹介

それでは、メンバーのプロフィールを人気順に詳しく見ていきましょう!

小野寺梓(おのでら あずさ)

誕生日 8月8日
出身地 秋田県
特技 家事
趣味 アイドル
好きなアイドル すべて

特技は家事、性格は内向的だという彼女。「三軒茶屋に着いたと思っていたら御茶ノ水だった」というエピソードからも、マイペースで穏やかなキャラクターなのではないかと想像できます。趣味は「アイドル」という通り、アイドルに強い情熱を持っていて、彼女自身がアイドルオタクです。

西野千明(にしの ちあき)

誕生日 5月25日
出身地 千葉県
特技 書道
趣味 食べること

2018年12月31日加入の3期メンバーです。「几帳面でマイペース」な性格だそうです。初披露の際の初々しいダンスは、ファンも少し不安になりましたが、今では上達し堂々と踊っています。これからも元気に頑張ってほしいですね!

三浦菜々子(みうら ななこ)

誕生日 9月16日
出身地 神奈川県
特技 歌うこと、お芝居
趣味 ディズニー、買い物、寝ること

元々別のアイドルグループに所属していましたが、2018年3月のオーディションにて「白キャン」に加入しました。性格は「結構前向き。わりとノーテンキ」だそうです。ファンのみんなにポジティブなエネルギーを与えてくれそうですね!

鈴木えま(すずき えま)

誕生日 2月9日
出身地 埼玉県
特技 パン作り
趣味 ゲーム、コスプレ、動物を見ること
好きなアイドル 欅坂46

初期メンバーでグループ内最年少です。性格は「気分屋」だそうで、アイドルでは欅坂46に憧れているようです。持ち前の面白さで多くのファンを得ていて、食べ物ではケンタッキーフライドチキンが大好きだそうです。

橋本美桜(はしもと みお)

誕生日 7月26日
出身地 東京都
特技 卓球
趣味 歌うこと

2018年12月31日加入の3期メンバー。ポジティブな性格でメンバーを盛り上げています。自身の性格について、自分では少し気分屋なところがあると話しています。

麦田ひかる(むぎた ひかる)

誕生日 6月14日
出身地 神奈川県
特技 動物と戯れること
趣味 踊ること
好きなアイドル BiSH、私立恵比寿中学

初期メンバー。性格は「マイペースな適当人間」だそうです。その言葉の通り、プライベートでの自分の部屋は見せられないほど汚いそうです。

最後に

今人気急上昇中の「白キャン」のメンバーについて、詳しく知ることができましたか? これからの成長が大いに期待できる彼女たち。今のうちからメンバーの顔や名前、特徴をしっかり覚えて、これからの活躍をその目でバッチリ見届けていきましょう!

記事をSNSでシェアする