24時間営業や格安店舗も!笹塚駅周辺のスポーツジム10選

笹塚でジム通いをはじめたいなあ・・・という方のために、おすすめのジムをまとめてみました!女性や初心者でも安心して通える24時間営業や格安の店舗もありますのでぜひ参考にしてください!

今や、ダイエットのためではなく、健康のために運動を習慣化するのは当たり前!
さあ、ジム通いをはじめましょう。

  1. ジムの選び方
  2. PLAYLON
  3. STAR FIT
  4. Eight Body
  5. T’s Fit
  6. NAスポーツクラブ笹塚店
  7. ゴールドジム 笹塚東京
  8. ファストジム24笹塚店
  9. エニタイムフィットネス京王笹塚店
  10. アッハホットスタジオ
  11. ヨガプライム

ジムの選び方

ジムを選ぶ時のポイントは、美ボディになりたい!筋肉をつけたい!体力をつけたい!と様々な目的があると思いますがまずは自分がジムに通う目的を明確にしたほうが良いです!
ジムにも特徴はあるのでそれぞれの目的にあったジムを選定することをおすすめします。

パーソナルジム

専任の方がマンツーマンでトレーニングを指導してくれます。少し料金が高くなりますが効率的に鍛えていくにはおすすめです。
リバウンドをしないための対策や食事方法などもレクチャーしてくれるのでサポートも充実してます。

会員制ジム

月額を支払って決められた回数または無制限で筋トレマシンやレッスンが受けられるジムです。
24時間空いているジムもあるので、自分の都合にあわせていきたい時に行けるのがメリットです。
常時スタッフがいるとは限らないですが、その分料金安く設定されています。

公営・総合ジム

筋トレマシンだけでなく、スタジオやプールなどの利用ができます。月額ではなく1回あたりでいくらといった支払い制度なので他ジムと比べるとお財布に優しいです。
他のジムでもシャワー室がある施設もありますが、サウナや大浴場などもついているので施設面ではかなり充実してます。
スタジオではダンスやヨガ、エアロなど受けられたりするので様々な目的にあわせた施設になっています。

PLAYLON

スタイリッシュな空間でトレーニングできるこちらは、デザイナーによって作り上げられた空間なので行くだけで気分がリフレッシュできます。24時間営業のジムで、最新のマシンが並んでいるので、気分良くいつでもトレーニングできるんですよ。もちろん、スタジオもあり、かなりの数の有意義なプログラムが展開されています。

住所:東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚ボウル3F・4F
(Googl Map)
アクセス:笹塚駅より徒歩0分
料金:1ヶ月7200円
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

STAR FIT

こちらも24時間営業のジム。しかも365日年中無休なので思い立った時にトレーニングすることが可能です。また、ボディメイク会員というものになると、管理栄養士の方に食事指導をしていただくことだってできます。食事を整え、運動もしっかりするとなると、健康にならないわけにはいかないですね。

住所:東京都渋谷区笹塚1-29-3 SS-DUPLEX 地下1階
(Googl Map)
アクセス:笹塚駅より徒歩1分
料金:1ヶ月6900円~
更衣室あり

公式サイト

Eight Body

あの横浜流星さんも利用されているこちらのジムは、プライベートジムなので、周りの人を気にする必要がありません。
しかも、ゲーム感覚で楽しんでトレーニングできるように、目標達成すると特別なサービスが受けられるようなメニューが組まれているので、楽しくトレーニングしていけます。整骨院も併設されているんですよ。

住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-4 木村ハウス1階
(Googl Map)
アクセス:幡ヶ谷駅駅より徒歩2分
料金:1回60分12000円
更衣室あり

公式サイト

T’s Fit

こんなに美しい元新体操日本代表Fairy Japanの先生からヨガも習えるこちらのスタジオは、そのヨガと整体、ぱーそあるトレーニングの三つを組み合わせることで、あなたの身体を変えてくれるジムです。ジム自体がクリーンな印象なのもよいですね。

住所:東京都渋谷区笹塚1-10-6 CT笹塚ビル3F
(Googl Map)
アクセス:笹塚駅より徒歩3分
料金:1ヶ月4000円~
更衣室あり

公式サイト

NAスポーツクラブ笹塚店

とても雰囲気がよさそうなこちらのジムは、マシンの種類が多く様々なトレーニングを行えるのが特徴。そしてママに嬉しいのは、託児所があること!子育て中のママは、「子どもを預かってくれる人がいないからジム通いは無理」だとあきらめがちですが、こちらなら安心してジム通いをはじめられますね。

住所:東京都渋谷区笹塚1-50-1
(Googl Map)
アクセス:笹塚駅より徒歩4分
料金:1ヶ月3500円~
更衣室あり

公式サイト

ゴールドジム 笹塚東京

本格的に身体を鍛えるとなると、やっぱりゴールドジム!世界レベルで鍛えられるのはこちらだけ!笹塚でジム・プール・溶岩ホットスタジオがあるのもこちらだけです。プール横にはジャグジーだってあるんですよ。

住所:東京都渋谷区笹塚1-61-8​ ​ホテルブーゲンビリア新宿​内 ​B​1F・B2F
(Googl Map)
アクセス:笹塚駅より徒歩5分
料金:1ヶ月6000円~
更衣室、プール、駐車場、駐輪場、温泉あり

公式サイト

ファストジム24笹塚店

こちらも24時間営業、年中無休のジム。マシンジムに特化しているので、がつがつ身体を鍛えていけますよ!

住所:東京都渋谷区笹塚2-7-12 日神デュオステージ笹塚西館1階
(Googl Map)
アクセス:笹塚駅より徒歩3分
料金:1ヶ月6900円~
更衣室、シャワーあり 土足Ok

公式サイト

エニタイムフィットネス京王笹塚店

ここも24時間365日、年中無休!しかも最新のマシンで最先端のトレーニングを行えるんです。

住所:東京都渋谷区笹塚1-56-7 笹塚テラス2F
(Googl Map)
アクセス:駅より徒歩分
料金:1ヶ月7800円
更衣室あり

公式サイト

アッハホットスタジオ

先に紹介したNAスポーツクラブA-1笹塚店内にあるこちらは、45分のヨガプログラムを提供しているスタジオで、美肌促進、瞑想、ヒーリングと、目的別のトレーニングを行うことができます。

住所:東京都渋谷区笹塚1-50-1
(Googl Map)
アクセス:笹塚駅より徒歩4分
料金:1ヶ月7500円~
更衣室あり

公式サイト

ヨガプライム

ヨガは、身体を整えるだけでなく、心も整えてくれます。免疫力を高めていきたい今、特におすすめなのがヨガ。こちらのジムでは、とてもリーズナブルな価格で、ヨガをはじめることができます。

住所:渋谷区笹塚2-25-2 グランド・ガーラ笹塚B1
(Googl Map)
アクセス:笹塚駅より徒歩5分
料金:1ヶ月4000円~、1回850円~
更衣室、ヨガマットのレンタルあり

公式サイト

まとめ

いってみたいジムは見つかりましたか?

関連記事