cube_ptg

PENTAGONホンソクのプロフィール!本名や年齢、かわいい顔の厳選画像まで一挙紹介!

2016年10月にデビューを果たした、日本人メンバーを含む「PENTAGON (ペンタゴン)」。今回ご紹介するのは、リードボーカルを担当する「ホンソク」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

ホンソクの魅力を動画&画像で紹介!

チャームポイントは小顔とぽってりした唇♡

小さなお顔と、ぽってりした唇がチャームポイント。CNBLUEのミニョクに雰囲気が似ているといわれています。

キノと似ている!?

PENTAGONメンバーのキノとのツーショット写真をアップしたら、たちまち「双子みたい!」というコメントが…!

趣味は?

語学勉強を趣味とするホンソクは、PENTAGONメンバーからも語学の達人といわれているのだとか♪ また、読書や映画鑑賞も好きで、演技の勉強にも興味があるそうです。

特技は?

中国語と英語が得意なホンソク。それ以外には、水泳や作詞も得意なのだとか♪

性格は?

陽気な性格で、人一倍メンバー愛が強いといわれています。事務所を移籍したり、iKONメンバーから落選したりと辛い経験をしているホンソクは、過去のインタビューで「今のメンバーと巡り会えて幸せ」だと語っていました。また、宿舎ではメンバーたちを起こしたり、積極的に家事をこなしたりと面倒見の良さが目立つホンソクは、PENTAGONのお母さん的存在といえるでしょう。

メンバーのジンホと誕生日が同じ♪

じつは、ホンソクはPENTAGONメンバーのジンホと同じ誕生日なんです!そのためジンホと呼ばれることもあるのだとか♪

モデル経験がある!

モデル経験があるホンソクは、同じ事務所で先輩のHyunAと撮影したこともあるんです!

PENTAGONの筋肉担当♡

PENTAGONの筋肉担当でもあるホンソク。ベビーフェイスに筋肉というギャップがたまりません…♡♡

ホンソクのパフォーマンスをチェック!

最後に、PENTAGON「Dr. BeBe」におけるホンソクのパフォーマンスをチェックしてみましょう。ダンスが得意でなかった過去を感じさせないほど、高いパフォーマンススキルで魅了してくれます♡

まとめ

PENTAGONのホンソクについてご紹介しました。

2019年5月にはウェブドラマ「とにかく記念日」の主演に抜擢されるなど、俳優としての活動にも期待されているホンソク。努力家でメンバー愛の強いホンソクは、さらなるPENTAGONの活躍に一役買ってくれることでしょう!

PENTAGONについて詳しくはこちら!

関連記事