cube_ptg

PENTAGONシノンのプロフィールを紹介!EXOカフェでバイトしていた!?

2016年10月にデビューを果たした、日本人メンバーを含む「PENTAGON (ペンタゴン)」。今回ご紹介するのは、サブボーカルを担当する「シノン」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

シノンの魅力を動画&画像で紹介!

面長でシャープな顎が特徴!

つり目で面長、シャープな顎が特徴のシノン。NCTのジェヒョンとドヨンに似ているともいわれています。184cmと身長が高いので、PENTAGONの中でも見分けやすいメンバーでしょう。

性格は?

不思議な行動や大胆な発言で周囲を驚かすこともあるシノン。見た目はクールですが、メンバーいわく「どんな行動をするのか、1番読み取れないメンバー」なのだとか…。また、意外にも怖がりな一面もあるので、何事も慎重に進めていくそうです。

日本語が得意!

日本に興味があるシノンは、日本語ができるメンバーでもあります。

モデル体型なのに食いしん坊…!?

マクドナルドのハンバーガーやラーメンが大好きなシノン。食いしん坊なのにこのスタイル…うらやましい!!

趣味は?

映画鑑賞が好きなシノンは、俳優業にも興味があるそうです。また、ショッピングも好きなシノンはPENTAGONの中でもオシャレなメンバーとして知られています。その他はゲームも好きなのだとか♪

特技は?

ピアノが得意なシノンは、作詞・作曲もするそうです♪

シノンのピアノの腕前をチェック!

PENTAGONのメインボーカルを務めるジノが歌い、シノンがピアノを担当。特技にするために練習中だと語っているシノンですが、上手なだけでなく切ない表現まで完璧です…♡

シノンのパフォーマンスをチェック!

最後に、PENTAGON「Dr. BeBe」におけるシノンのパフォーマンスをチェックしてみましょう。ステージ上のシノンを見ると、残念なイケメンなんて言えませんよね♡

まとめ

PENTAGONのシノンについてご紹介しました。

PENTAGON MAKERで唯一脱落を経験したシノンですが、今ではPENTAGONの中でも高い人気を集めるメンバーとなりました。今後は俳優業やモデル業など、どんどん活躍の幅を広げていってほしいですね!

関連記事