スターダストプロモーション・スターダスト音楽出版

ONE N’ ONLY全メンバーのプロフィールを紹介!性格や特徴も

2018年11月21日にデビューした、スターダスト所属の6人組の男性グループ「ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)」。メンバーは”EBiSSH”と”さとり少年団”の2グループから構成され、デビュー以前から東南アジアを中心に話題を呼んでいます。 今回は、そんなONE N' ONLY全メンバーのプロフィールをご紹介します!

NAOYA

本名 草川 直弥(くさかわ なおや)
生年月日 1998年4月6日
身長 175cm
血液型 A型
出身地 東京都
特技 サッカー
趣味 買い物
ポジション Dancer
所属グループ EBiSSH

ONE N’ ONLYの人気順第1位に輝いたのは、Dancerを担当する「NAOYA」です。特技は11年間続けるサッカーで、オシャレなファッションも注目されています。そんなNAOYAはEBiSSHのリーダーでもあり、実は超特急のメインダンサーを担当する「タクヤ」の実の弟でもあるんです!

NAOYAを見分けるポイントは、ぷっくりとした唇と大きい耳。実の兄である超特急のタクヤに似ているので、兄弟だと知って納得するファンも多いでしょう。

そんなNAOYAの性格は、可愛い容姿とは裏腹に熱血タイプなのだとか。普段は一歩引いてメンバーを見守りながらも、大事なところでは引っ張ってくれる頼もしい存在です。

REI

本名 沢村 玲(さわむら れい)
生年月日 1997年1月2日
身長 177cm
血液型 B型
出身地 静岡県
特技 バスケットボール
趣味 映画鑑賞
ポジション Vocalist
所属グループ EBiSSH

Vocalistを担当する「REI」は、ONE N’ ONLYの最年長メンバーです。普段はカッコイイのですが、食べ物や服の趣味が渋いことから「おじいちゃん」と呼ばれることも(笑) そんなREIはキャスターとしてのレッスンを受けていたので、活舌の良さは抜群です!

REIを見分けるポイントは、奥二重とセクシーな雰囲気です♡ メイクは太めのアイラインが特徴的で、K-POPアイドルのようにも見えます。

そんなREIの性格は、真面目で謙虚。この真面目さもおじいちゃんといわれる理由のひとつなのでしょう♪

TETTA

本名 関 哲汰(せき てった)
生年月日 1997年11月24日
身長 169cm
血液型 B型
出身地 神奈川県
特技 カラオケ、モノマネ
趣味 カラオケ、買い物、映画鑑賞
ポジション Vocalist
所属グループ EBiSSH

ONE N’ ONLYのVocalistを担当する「TETTA」は、ハーフに間違われることもあるイケメンです♡ 個人インスタでは整った顔立ちを存分に披露しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

TETTAを見分けるポイントは、色白の肌と頬のほくろです。二重幅が広い上にまつ毛も長いので、海外の少女のような雰囲気も♡

そんなTETTAはONE N’ ONLY1の目立ちたがり屋!ちょっぴりおバカなところが愛らしく、いつもふざけているイメージが強いですね(笑)

まとめ

ONE N’ ONLY全メンバーのプロフィールをご紹介しました。

今後ますます人気になっていくであろうONE N’ ONLY。さらなる活躍に期待しましょう!

関連記事