MAG!C☆PRINCE OFFICIAL SITE

MAG!C☆PRINCE平野泰新のプロフィールを紹介!

2015年12月23日にデビューした4人組の次世代イケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。D-BOYSの弟分ともいわれる彼らは、 愛知・岐阜・三重のスターを目指して活動中しています。 今回ご紹介するのは、新体操選手だった「平野泰新」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

平野泰新の魅力を動画&画像で紹介!

見た目の特徴は?

「黒髪清楚系イケメン」と称される平野泰新。King&Princeの平野紫耀に似ているので、比較的見分けやすいと思います。

性格は?

向上心が強く、紳士的な性格だそうです。マジプリのリーダーは立候補だというエピソードもあるので、相当な努力家であることが伺えます。

家族構成は?

残念ながら、家族構成はわかっていません。噂ではいとこがキンプリの平野紫耀だといわれています。

学歴は?

青森山田高等学校を卒業後、花園大学の日本史学科に進学しています。

個人活動は?

半田市のPR大使を務めたり、ドラマで俳優業に挑戦したりと精力的に活動しています。

パフォーマンスを動画でチェック!

平野泰新は「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」のモンスターボックスで23段という世界記録を保持しているんです!それでは、23段に成功した場面をご覧ください!!

まとめ

MAG!C☆PRINCEの平野泰新についてご紹介しました。

キンプリの平野紫耀といとこだと噂されている平野泰新。真相は定かではありませんが、どちらにせよ平野泰新は魅力がいっぱい!マジプリのリーダーとして、今後もマジプリを引っ張っていってほしいですね。MAG!C☆PRINCE、そして平野泰新が東海から全国に羽ばたけますように♪

関連記事