bullettrain8

超特急タクヤのプロフィールを紹介!弟も芸能人?

2012年6月10日にデビューした5人組のボーカル&ダンサーグループ「超特急」。今回ご紹介するのは、メインダンサーを担当する4号車の「タクヤ」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

タクヤの魅力を動画&画像で紹介!

ぽってりした唇がチャームポイント!

タクヤといえば、ぽってりした唇がチャームポイントですよね!山崎賢人や瀬戸康史に似ているともいわれています。

性格は?

タクヤはしばしば「性格が悪い」「塩対応」などと言われることがありますが、実際はそうではありません。たしかに、超特急メンバーのコーイチが「お姫様」と呼ぶように、高圧的に見えることもあります。しかし、それはタクヤが過去に俳優として活動していたことが関係しているようです。そのため、愛嬌が必要なアイドルの活動に慣れていくにつれて笑顔を見せてくれるようになりました♪

また、意外にも喜怒哀楽が素直なタクヤは、メンバーのコーイチが大学に合格した時や、ユースケが初センターに抜擢された時には涙を流して喜んでいたそうです。

趣味や特技は?

特技はサッカー、趣味は音楽鑑賞だそうです。

女子力が高い!?

女子力が高いことで知られているタクヤ。「美容道具の4次元ポケット」と呼ばれている美容ポーチには、鼻セレブのティッシュ・歯磨きの折り畳めるコップ・絆創膏の他、携帯用の化粧水と乳液・爪切り・綿棒などが入っているのだとか。また、入浴後のスキンケアにはは30~40分ほど時間をかけているそうです。

学歴は?

タクヤは日出高等学校を卒業しています。同級生にはももいろクローバーZの百田夏菜子、歌手の家入レオ、女優の松岡茉優などがいます。

俳優としても活躍中!

超特急としてデビューする以前に、俳優として活動していたタクヤ。現在も俳優業にも精を出しています♪

筋肉が凄い!

SNSではあまり見られませんが、超特急の「筋肉担当」であるタクヤはムキムキなのだとか…♡

パフォーマンス動画をチェック!

最後に、タクヤの魅力を動画でチェックしてみましょう。キレのあるダンスとアンニュイな雰囲気がたまりませんね…♡

まとめ

超特急のタクヤについてご紹介しました。

クールな反面、誰よりも熱くて涙もろいタクヤ。今後も超特急を引っ張りつつ、個人の活動の場も広げていってほしいですね!

関連記事