927_kai

超特急カイのプロフィールを紹介!実は妹がダンサー?

2012年6月10日にデビューした5人組のボーカル&ダンサーグループ「超特急」。今回ご紹介するのは、メインダンサーを担当する2号車の「カイ」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

カイの魅力を動画&画像で紹介!

頬のほくろがチャームポイント!

カイといえば、頬のほくろがチャームポイントですよね!

性格は?

超特急の「神秘担当」のカイは、神秘的な雰囲気を纏っています。「何を考えているかわからない」と言われるように、クールで大人っぽい印象が強いですね。

好きな女性のタイプは?

カイの好きな女性のタイプは「自然体な女性」だそうです。また、萌え袖にドキッとするのだとか♡

学歴は?

日出高校の芸能コースを卒業しています。日出高校といえば、超特急メンバーのタクヤと同じですね。ちなみに、カイの同級生にはタクヤをはじめ同事務所の先輩であるももいろクローバーZの百田夏菜子、℃-uteの鈴木愛理、女優の松岡茉優、Flowerの藤井萩花、歌手の家入レオがいます。

アパレルブランドを立ち上げた!

超特急のステージ衣装のプロデュースを手掛けてきたカイが、ついにアパレルブランド「KEEN AND INTENSE」を立ち上げました。縫製や素材にこだわり、男女ともに長く愛される服を目指したユニセックス展開していくとのことです♪

デビューのきっかけは?

2009年8月、月刊De-View公式携帯サイト「デビューしようよ」でスカウトされて芸能界デビューを果たしたカイ。じつは、日本テレビ「スクール革命!」とジャニーズ事務所のオーディションも受けていたそうです。

映画「東京喰種」に出演!

ドラマや映画に出演し、活躍の場を広げているカイ。とくに映画「東京喰種」での演技は高く評価されました。

憧れは赤西仁!?

ジャニーズ好きとして知られるカイは、とくにKAT-TUNが好きだそうです。なかでも赤西仁に憧れていると公言しており、共演を果たした際の2ショット写真をインスタにアップしています。

K-POP好き♪

カイはジャニーズのほかに、K-POPも好きだと公言しています。少しではありますが、韓国語も話せるのだとか♪

鎖骨を触られるのが苦手…!?

超特急と安田大サーカスの団長が出演していた「ふじびじスクール!」という番組で「小笠原の鎖骨を触ることを禁ずる」というポスターを作成するほど鎖骨を触られるのが苦手なカイ…。ちなみに、洋服があたるのもダメなのだとか。(ただし、ネックレスは大丈夫とのこと…)

パフォーマンス動画をチェック!

最後に、カイの魅力を動画でチェックしてみましょう。キレキレのダンスと神秘的な雰囲気が最高にカッコイイですね♡

まとめ

超特急のカイについてご紹介しました。

元気で明るいメンバーが集まる超特急の中で、他のメンバーとは違った神秘的な雰囲気を纏っているカイ。俳優としても活躍している他、念願のアパレルブランドも立ち上げるなど精力的に活動しています。そんなカイの今後のさらなる活躍に期待しましょう!

関連記事