https://twitter.com/official_kok/status/1215984109622718465/photo/1

MOL53とは一体どんなラッパー?おすすめ楽曲10作品も一緒に紹介!

ラッパーMOL53とはどんな人物なのか、プロフィールや経歴、おすすめ楽曲を含めてご紹介します。

おすすめ楽曲

KAKATO

MOL53の代表曲『KAKATO』。MOL53の人間性や世界観が語られている楽曲になっています。めちゃくちゃおすすめ。

SELF BOOST Pro.呼煙魔

ビートメイカーの呼煙魔とのコラボ曲。トラックがイケてます。MVも高画質なので是非ともチェック。

Wonderful Days

呼煙魔とのコラボ曲をもう1曲。この組み合わせでダサくなるはずがなく、相乗効果でクールな作品に仕上がっています。

220

アルバム『REVIVAL』に収録されている1曲。このアルバム内で最後に完成した曲だそうで、自身の10年間と決別をしたそうです。

TOUCH THE SKY

アルバム『REVIVAL』に収録されている1曲。トラック、ラップともに聴き入ってしまう楽曲になっています。

Rust Not Soul

音楽集団PURPLE SMOKE総裁のOGRE WAVEとのコラボ曲。MOL53としての活動に終止符を打つ作品となっています。トラック、リリック、ファッション全てがカッコ良いです。

Distorted World

ラッパーのmu-tonとビートメイカーのkiddblazzが『Blue Berry Jam』としてリリースした楽曲。3人の化学変化が巻き起こっている中毒性の高い曲です。

OutSide

DOPEな雰囲気漂うクールな楽曲。MOL53の渋いラップがトラックに溶け込んでいます。

Next Episode

トラックにMOL53の声質が見事にハマっています。かなり渋めなラップがカッコ良いです。

Next Episode Pt’2

アルバム『ANTITHESIS』に収録されている1曲。ワードセンス、聞き心地抜群の楽曲です!

まとめ

MOL53のご紹介いかがだったでしょうか。3度目の挑戦にしてKOK優勝を果たす辺り、かなりドラマがあって胸熱ですね。バトルはもちろんのこと、リリースしている音源も渋くてカッコいいです。これからもアンダーグラウンドでどんどん活躍してほしいですね!最後までお読みいただき、ありがとうございました!

関連記事