@GOT7Official

GOT7全メンバーのプロフィールを紹介!性格や特徴も

韓国の7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」全メンバーのプロフィールをご紹介します! 多国籍メンバーで構成され、どんなコンセプトもこなせるメンバー個々にもぜひ注目してください!

ベンベン

本名 クンピムック・ブワクル
生年月日 1997年5月2日
身長 178cm
体重 60kg
血液型 B型
出身地 タイ
趣味 音楽鑑賞(K-POP、HIP-HOP)
特技 タイ語、英語、韓国語、日本語、ラップ、ガールズグループのダンス
ポジション サブラッパー
メンバーカラー グリーン

GOT7のサブラッパーを担当する「ベンベン」。タイ出身のベンベンは、BLACKPINKのリサと同じダンススクールに通っていたそうです。そんなベンベンが芸能界を目指したのは、歌手のRainの大ファンである母がきっかけとなったそうです。なんでも、タイで開催されたRainのカバーダンス大会の優勝賞品が「Rainと共に夕食を取る権利」だと聞きつけたベンベンの母は、ベンベンに出場を勧めたのだとか。ベンベンは見事優勝し、さらにはJYPエンターテインメントの練習生に抜擢されたんです!

ベンベンを見分けるポイントは、唇が厚めで、少し面長であることです。

性格は粘り強く、感情をあまり表情に出さないのだとか。また、常に前向きなベンベンは、自分の意志をしっかりと持っていると言われています。

ベンベンについて詳しくはこちら

ユギョム

本名 キム・ユギョム
生年月日 1997年11月17日
身長 180cm
体重 64kg
血液型 A型
出身地 韓国 京畿道南揚州市
趣味 ダンス、歌
特技 ハウスダンス、ヒップホップ、フリースタイル、ストリートダンス
ポジション サブボーカル、メインダンサー
メンバーカラー パープル

GOT7のサブボーカル兼メインダンサーを担当する「ユギョム」は、中学2年生のときにハウスダンスで受賞したこともあるほどのダンスの実力の持ち主です。そんなユギョムは写真より実物の方が何倍もカッコイイと言われており、ユギョムに実際に会うと、他のメンバー推しのファンでもユギョムの虜になってしまうのだとか…♡

ユギョムを見分けるポイントは、目の下にあるホクロと、マンネラインでありながらメンバー内で1番高身長であることです。BlockBのパクキョンに似ているとも言われています。

性格は謙虚で誠実。メンバーからも愛されており、GOT7の純粋担当と言われています。また、涙もろくて人懐っこいユギョムは、ファン思いであることでも有名です。

ユギョムについて詳しくはこちら

まとめ

GOT7全メンバーのプロフィールをご紹介しました。

ヒップホップ感溢れるカッコイイ楽曲から、明るくポップな楽曲までこなすGOT7。その表現力を武器に、これからも活躍の場を広げていってほしいと思います。今後のGOT7のさらなる活躍から、目が離せそうにありませんね!

関連記事