jinyoung_0922jy

GOT7「ジニョン」のプロフィールを紹介!愛用している香水についても

2014年1月に韓国でデビューした7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」。多国籍メンバーで構成される彼らは、韓国のみならず世界中から人気を集めています。今回ご紹介するのは、GOT7のサブボーカルを務める「ジニョン」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

ジニョンの魅力を動画&画像で紹介!

特徴は一重の目と厚めの唇♡

甘いルックスで女性ファンを獲得しているジニョンは、一重の目が優しそうな印象を与えます。韓国の俳優に居そうな容姿で、これぞ正統派イケメン!と言いたくなるような整った顔立ちをしています。

性格は?

真面目でストイックな性格のジニョン。その一方で、優しく明るいジニョンはGOT7のお母さん的存在だと言われています。ただ、真面目すぎるがゆえに、デビュー当初は「万が一ケガをしてしまったら、明日のスケジュールはどうしよう…」と常に考えていたのだとか。

好きな女性のタイプは?

「自分を信じてくれる女性」を理想とするジニョン。また、自分だけに笑いかけてくれる女性がいいとも話しています。ちなみに、好みのヘアスタイルはボブの巻き髪なんだとか♡

家族構成は?

両親と姉2人がいるそうです♪

過去には「Jr.」という芸名で活動していた!

過去に「Jr.」という芸名で活動していたジニョン。その理由は、本名が事務所のCEOであるパク・ジニョンと同姓同名だったから。現在のジニョンに改名したのは、2016年8月のことです。

子どもの頃の将来の夢は弁護士だった!?

ジニョンは子どもの頃、弁護士を目指して勉強を頑張っていたそうです。学校の先生には「君は格好よくて勉強もできるから、先生になりなさい」と言われていたのだとか。

GOT7の最新曲「NOT BY THE MOON」のパフォーマンスをチェック!

GOT7の最新曲「NOT BY THE MOON」のパフォーマンスをチェックしてみましょう。このジニョンがダンスメンバーではないだなんて、GOT7のスキル恐るべし…♡

まとめ

GOT7のジニョンのプロフィールをご紹介しました。

俳優としても大活躍中のジニョン。GOT7のメンバーの中で日本語が上手いメンバーとしても知られているので、今後日本で活動する際にはどんどん前に出てアピールしてほしいですね!

関連記事