mark_tuan

GOT7「マーク」のプロフィールを紹介!カッコよすぎなトリッキング映像も

韓国の7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」のリードラッパーを務める「マーク」を紹介します!基本的なプロフィールからカッコよすぎなトリッキング映像まで、まとめているのでぜひチェックしてください!

マークの魅力を動画&画像で紹介!

特徴はベビーフェイスと八重歯♡

笑ったときに見える八重歯が特徴のマーク。また、GOT7の最年長メンバーには見えないほどのベビーフェイス、がっしりとした首も特徴的です。

性格は?

物静かで無口なマークは、年齢よりも大人っぽい印象があります。大人しいので意見を言わないイメージがありますが、海外育ちなので自分の意見ははっきりと言うタイプなのだとか。

好きな女性のタイプは?

過去のインタビューで「肌が綺麗な女性で、身長が高い人よりかは低い人」が好みだと明かしたマーク。また、芸能人でいえばSistarのボラのような人が好みであると話していました。

家族構成は?

両親と姉2人、弟がいるそうです♪

父はGOT7の8人目のメンバー!?

マークの父は、GOT7の8人目のメンバーと言われているんです!その理由は、SNSでGOT7のファンと交流したり、投票シーズンには「投票してくれ!」とアピールしたりしているから。GOT7の情報もたびたび更新しているので、マークの父のSNSもぜひチェックしてみて♪

早起きが得意!

GOT7の中で1番の早起きであるマークは、他のメンバーを起こす係なんだとか。ちなみに、メンバーの中で起こすのが大変なのはヨンジェだそうです(笑)

GOT7の最新曲「NOT BY THE MOON」のパフォーマンスをチェック!

GOT7の最新曲「NOT BY THE MOON」のパフォーマンスをチェックしてみましょう。引きで見ると、マークの顔の小ささに驚きます…!

まとめ

GOT7のマークのプロフィールをご紹介しました。

2017年、日本のGOT7ファンクラブで行われた人気投票で1位を獲得したマーク。誰もが認めるイケメンであり、特技のマーシャルアーツ・トリッキングを披露するたびに黄色い歓声が上がるメンバーです。今後も語学力を活かし、活躍の場を広げていってほしいですね!

関連記事