yu_gyeom

ダンスが上手すぎる…!GOT7「ユギョム」のプロフィール紹介!

2014年1月に韓国でデビューした7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」。多国籍メンバーで構成される彼らは、韓国のみならず世界中から人気を集めています。今回ご紹介するのは、GOT7のサブボーカル兼メインダンサーを務める「ユギョム」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

ダンスだけじゃないユギョムの魅力

特徴はメンバー1の高身長と目の下にあるホクロ♡

目の下にホクロがあるユギョム。また、マンネラインでありながらメンバー内で1番身長が高いことも特徴です。BlockBのパクキョンに似ているとも言われています。

性格は?

謙虚で誠実な性格の持ち主であるユギョム。メンバーからも愛されており、GOT7の純粋担当と言われています。また、涙もろくて人懐っこいユギョムは、ファン思いであることでも有名です。

好きな女性のタイプは?

「ビビッときた人がタイプ」だと話すユギョム。好きな女性の服装は、白いTシャツにスキニーデニムなのだとか♡

家族構成は?

両親と兄がいるそうです♪

写真より実物の方が魅力的♡

写真より実物の方がカッコイイと言われているユギョム。ユギョムに実際に会うと、他のメンバー推しのファンでもユギョムの虜になってしまうのだとか…♡ ファンの中には「ユギョムに会ったら、あまりにカッコイイので夜眠れなくなった」という人もいるほど!

「年齢に関係なくオッパと呼んでほしい」

ユギョムより年上のファンから「オッパ(お兄さんを意味する言葉)と呼んでもいいですか」と質問された際に、ユギョムは「年齢に関係なくオッパと呼んでほしいな」と答えていました。

過度なスケジュールがたたって倒れたことがある!?

デビュー間もない広州でのコンサートのこと。最初からふらついていたユギョムは、ステージから降りるときに勢いよく倒れてしまったんです…。ステージの作りの問題では?とも言われていましたが、過度なスケジュールがたたって倒れてしまったという意見も…。

GOT7の最新曲「NOT BY THE MOON」のパフォーマンスをチェック!

GOT7の最新曲「NOT BY THE MOON」のパフォーマンスをチェックしてみましょう。マンネラインでありながら、セクシーな魅力でファンを虜にするユギョム。素敵なダンスはもちろん、表情にもメロメロです…♡

まとめ

GOT7のユギョムのプロフィールをご紹介しました。

過去には飲酒問題で炎上したこともあるユギョムですが、それ以来はトラブルもなく、GOT7の活動に精を出しています。今後もアイドルの鏡として、得意のダンスを武器にファンを増やしていってほしいですね!

GOT7について詳しくはこちら!

関連記事