jaybnow.hr

GOT7「JB」のプロフィールを紹介!B-BOYを目指していた?

2014年1月に韓国でデビューした7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」。多国籍メンバーで構成される彼らは、韓国のみならず世界中から人気を集めています。今回ご紹介するのは、GOT7のリーダーを務める「JB(ジェボム)」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

JBの魅力を動画&画像で紹介!

特徴は一重の鋭い目♡

一重の鋭い目が特徴的なJB。2PMのJun. Kに雰囲気が似ているとも言われています。

性格は?

GOT7のリーダーを務めていることから分かるように、真面目で礼儀正しい性格です。スタッフや先輩からも「最近の若い人では稀に見る礼儀正しさだ」と賞賛されているそうです。また、自己主張がしっかりしており、本人曰くエゴが強いのだとか。

芸名の由来は?

芸名のJBは、本名の「JaeBum」の頭文字からきています。

理想の女性のタイプは?

JBの理想のタイプは「明るくキュートな性格の女性」だそうです♪

B-BOYを夢見ていた!

ダンスの実力に定評のあるJBは、元々ダンサーを志していたそうです。そこでB-BOYの大会へ参加したときに、化粧室でJYPエンターテインメントの関係者からスカウトされたとのことです。

学歴は?

セウォン高等学校を卒業後、建国大学映画科に進学しています。

家族構成は?

両親と祖父の4人家族です。

カメラや映画、読書など多趣味♪

多趣味で知られるJBが1番好きなことは、友人と会うことだそうです♪

GOT7の最新曲「NOT BY THE MOON」のパフォーマンスをチェック!

GOT7の最新曲「NOT BY THE MOON」のパフォーマンスをチェックしてみましょう。さすがダンサーを目指していただけあって、無駄のない動きがセクシーさを際立たせていますね♡

まとめ

GOT7のJBのプロフィールをご紹介しました。

B-BOYを目指していたJBは、歌手になることを躊躇ったこともあるそうです。しかし、次第に舞台の上からファンの顔を見ることができる歌手という職業に魅力を感じるようになり、歌のレッスンにも力を入れるようになったのだとか。こうしてGOT7としてデビューして活躍し続けてくれるJBと、JBをスカウトしてくれた関係者に感謝します…♡

関連記事