王道アイドル!クマリデパートのプロフィールを一挙に紹介!

アイドル戦国時代ともいわれるここ最近ですが、AKBや坂道以外にも魅力的でフレッシュなアイドルはたくさんいます。そんな中でも特に、王道の中の王道を行く「デパート」がコンセプトのアイドルをご存知ですか?こだわりのつまったアルバムなどでも話題の彼女たちを、こちらではじっくり紹介して参ります。

担当 黄色
誕生日 2月20日
特技 書道、モノマネ、トランペット、ピアノ、柔軟剤当て
趣味 リズムゲームやスマブラ、カフェとラーメン屋巡り、人間観察

特技の「柔軟剤当て」というのは柔軟剤を使った衣服の匂いを嗅いで、どこのメーカーの柔軟剤かを当てられるというものだそうです。もしかすると「匂いフェチ」なのかもしれませんね。

七瀬マナ(ななせ まな)さん

ミラーボールの右にいるのが七瀬さんです。

担当 ミントグリーン色
誕生日 1月28日
特技 水泳
趣味 アニメのセーラームーンを見ること、YouTube鑑賞

動画配信中にカスタネットをたたいてみたり、猫をぎゅっとしていたり、とにかく可愛いふるまいの多い七瀬さんは、メンバーからもとてもかわいがられている様子です。

まとめ

六人体制になってからの彼女たちも引き続きはじけていて楽しそう!こんなときだからこそ、元気で明るくてかわいい彼女たちは、見ているだけでパワーをくれる存在となりそうです。
自粛生活が続き、まだまだライブに参戦・・・なんてことはなかなか叶いそうにありませんが、ライブ配信なども行っている彼女たちを見ていると、画面からだって元気をもらえそう!可愛いは正義を実感させるYouTubeなどでも彼女たちの活躍は確認できるので、ぜひとも検索してみて、とりこになってくださいね♡

関連記事