東京女子流「新井ひとみ」のプロフィールを紹介!コスプレ姿が可愛すぎる

2010年2月にデビューした4人組のガールズ・ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」。2015年12月28日に小西彩乃が卒業した後、4人体制で活動しています。今回ご紹介するのは、東京女子流の最年少メンバー「新井ひとみ」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

新井ひとみの魅力を動画&画像で紹介!

大きな目と頬のほくろがチャームポイント!

大きな目と頬のほくろが特徴的。ちなみに、新井ひとみの名前の由来は「目が大きかったこと」なのだとか♡

性格は?

メンバー曰く「しっかり者でもあり、すごく変わり者」だそうです(笑) また、オンとオフの差がはっきりしているのだとか。

東京女子流の最年少のメンバー

東京女子流のメンバーの中で最年少のメンバーです。

インスタグラマーとしても活躍中!

ファッションセンスがある新井ひとみは、インスタグラマーとしても活躍しています。

コスプレ姿が可愛すぎる①

インスタでは可愛すぎるコスプレ姿も披露しています♡

コスプレ姿が可愛すぎる②

ラブライブのコスプレまで…♡

眠くなると…!?

眠くなると、目がガチャピンのようになるのだとか…。

新体操を習っていた!

新体操を習っていたそうです。

現役大学生!

高校卒業後は仕事で活かせる語学を学ぶために、大学に進学しています。

パフォーマンスを動画でチェック!

2016年リリース、夢みるアドレセンスの志田友美との夏季限定ユニット「志田サマー新井サマー」をチェックしてみましょう。か、可愛すぎる…!!

まとめ

東京女子流の新井ひとみのプロフィールをご紹介しました。

東京女子流のセンターを務める、最年少メンバーの新井ひとみ。大学に通いながらの芸能活動は大変だと思いますが、さらなる活躍を楽しみにしています!

関連記事