【Xperia × Breakin’】bboyREO編-Dews Blog

こんにちは!bboyREOです!
はじめましてと言うことで自己紹介させてもらいますね!😆
第29回ジュノンボーイコンテスト銀だこボーイ賞を受賞しました加藤玲大です!
銀だこ一年分もらって3ヶ月で食べ終わりました!

ダンスのジャンルはBREAKとKRUMPをやってます! 現在はダンサーそしてタレント、役者など様々な方面で活動してます!
最近はイベントがたくさん中止になってるので、海に行って踊ったり、ライブ配信したり、オンラインバトルに出たりしてます!最近だとTHE JAMのファイナリストで7月4日に本戦に出場しました!

さてさて、と言うことで今回【Xperia 1 II】のWEB動画に出させてもらってまして、実際にこの商品使ってみました!
本当に凄いこと凄いこと!

とにかく高画質!

めちゃめちゃ高画質! Xperiaを使って自分で撮影しました!
俺のインスタの投稿がハイクオリティになっちゃいます! インスタグラマー目指そっかな!笑

この写真はカメラの機能を調整する段階でとりあえず一枚撮ってみるか〜、みたいな感じで撮ったらなんかいい感じに撮れちゃった写真です!画質良すぎて、髭の剃り残しとか大丈夫か心配になりました!笑

おすすめは連写機能🔥

連写機能がすごいとの事なので、もちろんパワームーブを連写してみました!笑
絶対bboyやりますよね!笑
動きの中での一瞬を捉えてくれます!
回ってる時の顔もカッコよくしないといけない時代到来しましたね…。笑

という事でやってみました!

回ってる時の顔もかっこよくないといけない時代〜
あれ顔、、はカッコよくはないですね…。笑
とにかく連写機能の凄さは伝わりました!!
空中の一瞬も捉えてくれてます!

結構写真とか動画を撮ること多いので、スマホ1台でこんだけイイものが撮れるってなると相当可能性広がります!

WEB動画にも出演しました!

出演した映像も早速出来上がってるので、是非とも見てみてください!
そしてなんとこちら全編Xperiaで撮影してます!! びっくりですよね!

映像ではJUNとShoseiと共演しました!
楽しい現場でした!

以上、加藤玲大でした〜! 皆もぜひXperia使ってみてください!

製品情報 https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia1m2/
Xperia × Breaking特集 https://www.sonymobile.co.jp/special/breaking/

加藤 玲大(かとう れお)

1995年6月19日生
第29回JUNON SUPERBOY CONTEST
ファイナリスト初代「JUNON 銀だこボーイ賞]受賞

Instagram:@bboy_reo19
Twitter:@reoreorarirurer

関連記事