NiziUマヤのプロフィールを紹介!デビュー前の映像や可愛すぎる画像も

話題の9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」メンバー、マヤを紹介します!基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

マヤの魅力を写真&動画で紹介!

見分けるポイントは?

女優のような顔立ちとふんわりとしたオーラが特徴的なマヤ。プレデビューのデジタルミニアルバム「Make you happy」では、黒髪を全体的に編み込んだ特徴のある髪型をしています。

性格は?

J.Y.Parkから「指摘されたことを必ず直して、もっとよい一面を見せられるように努力して頑張ろうとする」と評価されたマヤは、努力家で誠実な性格の持ち主です。落ち着いて話す姿に好感を持った人も多いのではないでしょうか?

Nizi Projectに参加したきっかけは?

YGエンタテインメントジャパンを辞めてから、自分の良さについて考えていたマヤ。そのときにNizi Projectのオーディションが開催されることを知り、ずっと追いかけてきた夢を追うことを決意したそうです。

髪型は?

マヤといえば、黒髪ロングのイメージが強いですよね。しかし、Nizi ProjectのPart2で見せた茶髪も似合っていました♡

マヤならではの魅力は?


癒し系かと思いきや、パフォーマンスを始めると途端に色気を放つのがマヤの魅力ではないでしょうか?

Nizi Project Part2(韓国合宿)個人レベルテストのパフォーマンスをチェック!

16:45~。マヤはmiss Aの「Touch」を披露しました。セクシーで切ないパフォーマンスに胸を打たれたファンも多いのではないでしょうか?

まとめ

NiziUのマヤのプロフィールをご紹介しました。

Nizi Projectの視聴者から「印象が薄い…」と言われることもあったマヤですが、私はPart1からそのルックスと誠実な姿勢に注目していました。そして「Make you happy」のMVの髪型やパフォーマンスが本当に可愛くて…♡

持ち前の表現力を武器に、白鳥のように世界に羽ばたいていくであろうマヤから目が離せそうにありませんね!

関連記事