NiziUリオのプロフィールを紹介!可愛すぎる画像集も

話題の9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」メンバーの「リオ」を紹介します!基本的なプロフィールから可愛すぎる画像集まで、お届けするのでぜひチェックしてみてください!

リオの魅力を写真&動画で紹介!

見分けるポイントは?

リオを見分けるポイントは、小さな顔と広めのおでこです。女優の永野芽郁に似ていると言われることもあるようです。

性格は?

芯が強く、自分をしっかり持っているリオ。東京合宿のダンスレベルテストではK-POPアイドルのカバーダンスを披露する参加者が多い中、他の人と被らないような曲を選び、オリジナルの振付けを披露したところからも芯の強さがうかがえました。

また、東京合宿の最終ミッションのSHOWCASEでは、率先してチームを引っ張りリーダーシップを発揮していました。

Nizi Projectに参加したきっかけは?

演技がしたいという思いからEXPGを辞めたリオでしたが、Nizi Projectでは「自分を存分に活かせる場に立ちたい」「アイドルだけを目指してきたとは言えないけれど、輝いた存在になるという夢がある」と発言していました。

髪型は?

黒髪ロングの印象が強いリオですが、茶髪でのプレデビューとなりました。「Make you happy」のMVではベレー帽をかぶった姿や、ツインお団子を披露しています。

リオならではの魅力は?


リオの魅力は、なんといってもダンスの実力の高さでしょう。また、モデルのように何でも着こなすスタイルも魅力的ですね♡

Nizi Project Part2(韓国合宿)個人レベルテストのパフォーマンスをチェック!

リオはLadyの「Yubin」を披露しました。これまでのリオとは違ったセクシーで切ないパフォーマンスは、本当に素敵でした♡ それにしても、この豪華なステージでトップバッターを飾るのは大変だったはず…。リオの堂々としたパフォーマンスは、努力の賜物ですね!

まとめ

NiziUのリオのプロフィールをご紹介しました。

EXPGの特待生に選ばれ、E-girlsの妹分として活動していたリオ。キャッチフレーズの「NiziUの元気の源」そのままに、元気印として活躍してほしいですね!

NiziUについて詳しくはこちら!

関連記事